› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › ダイエット中〜

2010年05月31日

ダイエット中〜



こんばんみ〜っっ


みなこです♪


はてはて


しばらく考えてみたのですが


やっぱり炭水化物とらないと
脂肪が増えたり
頭クラクラするなどで微妙だったりしましたので



考え直して


なるべく6時以降食べないで
でもちゃんと炭水化物食べるに変更しました〜(@_@)


こんにゃくとか春雨とか豆腐も
相変わらずですが(笑)


少しでもいいのでごはんも食べることにしました♪


でも今回の夕飯炭水化物抜きで出た効果は

ウエストラインがすっきりして
ぽっこりが無くなったことです♪


そしてですね〜
また新たなブームになりそうな〜


タジン鍋!!(笑)

簡単ヘルシーで蒸した野菜がほんと美味しいんです☆


おかんが昨日買ってつくってくれた(・∀・)


ありがと(笑)

ではちょいと長い内容になってしまいました〜←


明日もいい感じの天気らしいです♪

Ha☆ピースw

ちゃいちゃい


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
こんばんみぃ~♪

そですねダイエット中とゎいえ

やっぱり3食食べた方がよいですよ^^

偏食の方が太りますからネェ

タジン鍋ブームなんだぁ ヘェ~知らんかった

モロッコのシチューだよね

機会があったら食ってみよ
Posted by 鯛太郎 at 2010年05月31日 22:55
みなこちゃんこんばんわ☆

みなこちゃんは充分細いと思うのですが…。
ダンスやれば痩せるのでは?
タジン鍋は知りませんでした。
形から察するに蒸し鍋の仲間なのでしょうか?
Posted by いちごみかん at 2010年06月01日 01:00
ミナコしゃん こんにちワ

スタイル良いとおもうだス

夕食のご飯を、おちゃわん7分、か8分ぐらいにするとダイエットに効果大でやんす。

またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年06月01日 17:26
こんばんはです(^-^*)/みなこちゃん細いからダイエットしなくても大丈夫私食事制限ゎ出来なくて、すぐ間食しちゃいまっす(;_;)移動ゎ車ばかりなので歩かないし(*_*)みなこちゃんを目標に、がんばりまっす
Posted by りえ at 2010年06月01日 20:58
⇒鯛太郎サン

偏食はいかんです・・
身をもって実感です(笑)
ほんっとーにお勧めです☆
きれいに←
蒸してくれるので美味しいですよ~♪

⇒いちごみかんサン

実は小4がMAXでありまして(^^;)
ダンス始めたらスーッと痩せた
とゆう経験があります(ω`)w←
そうですね、
いわゆる蒸し鍋だったり
煮込み料理に使うそうです☆

⇒雄光サン

ありがとうございます☆
適量ですね~ww
今日も実践です♪

⇒りえサン

間食も選べば大丈夫だと
思いますよ~♪
我慢もよくないのでうちも時間決めて
間食してます(^∀^)w←
Posted by みなこ at 2010年06月02日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット中〜
    コメント(5)