2011年06月18日

やほほほい!


みなこぴっぴだよん!




今日もお勉強cafeしてから





塾→ダンスレッスンと夜がハードだったよん(つд`)








いや〜大変大変←





でも楽しんでるよ♪






帰ったら呑み帰りのおとんがご機嫌に迎えてくれたし(笑)







明日の土曜はちょっとした楽しみなことがあるの( ´艸`)ワクワク









みんな土曜はなにしてる〜?\(^o^)/






でわちゃいちゃい♪


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
みなこぴっぴちゃん、こんばんは。
勉強→cafe→塾→レッスン、お疲れ様でした。

土曜日は楽しいことが待っている?
私も楽しいことが待っております、さて何でしょう?
答えは、明日になれば分かりまするぅ(笑)。

ではちゃいならぁ(笑)。
Posted by ササ at 2011年06月18日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やほほほい!
    コメント(1)