› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みゆう › ♡最近聴いてるんだ!

2015年06月17日

♡最近聴いてるんだ!



こんばんわぁぁぁぁ!(笑)

みるんです♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日も一言コメントです。
ごめんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

冷やし中華さん
社交場めっちゃ楽しみ(´。✪ω✪。`)

ベイマさん
髪型可愛いって言ってくれてありがとう!

ゴマちゃんさん
遠州弁だら〜(笑)

すえくんさん
初コメだよね?ありがとう!
髪型可愛いでしょ♡♡♡

山ちゃんさん
ソラモに来てねー!www

えあーさん
カバー自分でもすごいと思っちゃったw

しげっちさん
モスによく行くよん♪

グッチさん
頑張ってきまーたーん(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

みんなぁ〜!

私、最近よく聴いてる曲があるんだ!

それはね!

遊助さんの「ひまわり」 「全部好き」



つじあやのさんの「風になる」 だよー!

遊助さんの曲を聴くとなぜか涙が

出てくるんだ。なんでだろ(笑)

つじあやのさんの曲はジブリアニメ

「猫の恩返し」を見てからずっと

気に入ってるんだ!

学校の給食の時この曲流れるんだ♡

しかも!オルゴールバージョン♡

オルゴールもすごくいい♡♡♡

聴いてると自然と体が左右に揺れるんだw

いつかライブで歌ってみたいな♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

じゃあ今日はこの辺で!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

♡みるん♡












同じカテゴリー(みゆう)の記事
❤︎ さいきんねぇ
❤︎ さいきんねぇ(2016-01-14 23:49)

❤︎ おべんきょう
❤︎ おべんきょう(2016-01-12 22:22)

✂︎昨日のこと✂︎
✂︎昨日のこと✂︎(2015-12-24 20:35)


この記事へのコメント
コメ返ありがとう!
髪形は可愛いけど、たくさんある写真の中で一番好きなのは右のほっぺに手を当ててる表情が可愛くて大好き。
Posted by すえくん at 2015年06月17日 22:25
美優様
p(^今晩は^)q
オルゴールバージョン
『赤いスイートピー』
心に響きます
明後日ソラモ
行きたいと感じています
美優
『見たい』『あいたい』
『話したい』
p(^ソラモ^)qp(^ソラモ^)q最近おふざけ少ないので
たまにはと想い
p(^頑張ってみました^)q
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷し中華 at 2015年06月17日 22:32
みるんちゃん嵐1本だと思ってました。遊助は上地?辻あやの今度聞いてみますね。安いカメラ欲しいのでプレゼント買えなくてごめんね。
Posted by ベイマ at 2015年06月17日 23:00
こんばんはるちゃん。あ、間違えた。(^o^)
コメ変どうもです。けっこうツンデレ少女なの?
髪型、かわいいけど・・・そろそろ新曲はどうでしょうか?
ゴマちゃんは自分に甘く、人に厳しいのですよ。(^o^)
ではでは。がんばったみるんちゃんにはきっと、いい事があるよー。じや、おやすみるんちゃん。^ ^
Posted by ゴマちゃんゴマちゃん at 2015年06月18日 00:14
おはこんばんちは!はまり曲ですか!ひまわりですか!私のはまり曲は、地元浜松市の4人ボーカルグループのチェスマイカの「向日葵」かなぁ!是非、聴いてほしいです!
Posted by グッチグッチ at 2015年06月18日 06:34
 みるんちゃん、こんばんは。
 ・・・と書いたところで寝落ちしてたwwwおはようございますwwww

 遊助さんとは意外な選曲ですなぁ。やはりアイドルなイメージがあったので~。ひまわり、良い曲です。
 辻あやのの風になるは懐かしいけど、まじめに聴いたことはなかったので今度捜してみるとしましょう(゜∀゜)
Posted by えあー at 2015年06月18日 07:52
みるんちゃん、こんにちは(^^)

今日も授業頑張ってるかな?♪
質問に答えてくれてありがとね!
実は二週間前に車屋さんに行った時、グルメ券をもらったからあげようと思って(^.^)
サーティーワンやモスやガストとかで使えるみたい!
明日のソラモの時に渡すから、良かったら友達や家族やヒーローズメンバーとお食事しちゃって♪

遊助のひまわりは良い曲だよね!!!
よく聴いてたっけ。
羞恥心ー羞恥心ー俺たちはー♪
あ、これは違う曲か(笑)
青い空と雲ー太陽つかまえんぞー

みるんちゃんは音楽とか聴くと乗って体を揺らすタイプなんだね(^w^)
前にフラワーパークで、両手をブラブラさせてたのは心の中で音楽を聴いてたのかな(笑)?

あ、長くなってごめんねw
午後もお互い元気に頑張りましょーう!
Posted by しげっちしげっち at 2015年06月18日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡最近聴いてるんだ!
    コメント(7)