2015年08月21日

中日新聞☆

こんばんはーー(((o(*゚▽゚*)o)))




ますです♡





冷やし中華さん
ギリギリでなんとか完成さました(^^;;

山ちゃんさん
応援したいって言ってくれて嬉しいです♪
よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

ベイマさん
愛理ちゃんです♪

えあーさん
えあーさんの癖探ししてみよー(*-艸・*)

sasaさん
課題まだ全部終わってないです…ヽ(´Д`
でももうすぐ終わります!

ゴマちゃんさん
たまには、違う髪型と思ったけど
髪の毛ボサボサになっちゃいました笑笑

ゆきたんさん
メロン美味しかったよ!
あと4つあるんだー(≧∀≦)ノ

きんにぃさん
読書感想文無事に提出できて良かったです♪

みっくんさん
天下とれるように頑張ります(≧∀≦)ノ

のぶ☆ゆきさん
今日はいい事あったかな?
ますはいい事あったよーー(((o(*゚▽゚*)o)))

グッチさん
夜勤お疲れさまです♪
いつもコメントありがとう☆


コメントありがとうございますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱





今日の中日新聞にH&A.が載ってたよ!!

ジャーン



中日新聞さん載せてくれてありがとうございました。
凄く大きく載せてもらえて嬉しいです♪


ますのコメントも載せていただきました☆

30日は優勝出来るように頑張ります(≧∀≦)ノ


みなさん、是非応援よろしくお願いします!

ロコドル甲子園
http://locodol.tv/




今日は
妹がずっと楽しみにしてた場所



浜名湖パルパルに行ってきました☆




妹と浮き輪で楽しく流れてました笑笑




プールの後は
遊園地で少し遊んで帰りました!



日焼け対策バッチリだったから日焼けはしてないと思う…








実はゆるキャラグランプリにうなももエントリーしてるんですよー♪

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002670

うなももよろしくお願いします





明日は

8月22日(土)
磐田の花火大会
H&A.  ミラクル_
16:35~17:15出演
http://kanko-iwata.jp/event/ai1ec_event-2658/?instance_id=1462

みんなで楽しもうね♪


☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
 こんばんますちゃん♪
 今日はパルパルでしたか~。一瞬プールかなぁと思ったけど、別の場所を予想してたので、回答しなくて良かったですw アメブロのねずみ男が言い得て妙だけど、ますちゃんだからねずみ美少女でしょー(*´∀`)
 日焼け、腕とか首がヒリヒリしなければ大丈夫でしょうけど、ちょっと注目してみますちゃんww

 明日の磐田の花火、見に行きますよ~ニッコニコで会いましょう(* ̄∇ ̄)ノ
 ・・・ということは、ますちゃんの目が光るワケですね((((;゜Д゜)))
Posted by えあー at 2015年08月21日 21:15
ますちゃん、こんばんは!
地元で編集発行の「中日新聞」みたよ!!
すごい!ますちゃんの名前まで載ってるじゃん。

これは決勝、がんばらないとね。
ハードル、上がりましたね。

パルパルでしたか‥‥
変わった水着ですね、日焼け対策?

ではでは。
Posted by ゴマちゃんゴマちゃん at 2015年08月21日 21:28
ますちゃん♪こんばんは

中日新聞に載るとは凄いですね~!

しかも、デカっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

中日新聞さんへ
天下取ったらH&A.特集お願いします(笑)

浜名湖パルパル良いですね♡

蒸し暑かったけど…
舘山寺の方は、雨は大丈夫でしたか。。。

まぁ~プールだから雨が降っても
そんなの関係ねぇ~(小島よしお風)

妹さんと素敵な夏休みの思い出になりましたね(^^)v
Posted by きんにぃ at 2015年08月21日 22:08
ますほ様今晩は
中日新聞知らなかったです新聞へのっていたのですか。新聞は知らなかったですが明日は花火大会楽しみにしています
晴れるとしんじています
明日天気にな〜れ
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷し中華 at 2015年08月21日 23:18
ますちゃん おはようございます。

中日新聞記事にしてもらって良かったですネ。

これで東海地区代表です。

張り切っていこうね。

パルパル楽しそうなショット ありがとうございます。

今日のライブ楽しみにしています。
Posted by ゆきたん at 2015年08月22日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中日新聞☆
    コメント(5)