2019年08月15日

☆ 終戦記念日

こんばんは〜( ・∇・)



ますです♡






コメントありがとうございます♡



今日は俳優宝田明さんの講演会が袋井で行われました!( ・∇・)



ヒーローズの校長でもある実行委員長の山本さんに誘われてわたしもアマンダも行ってきました( ・∇・)



まずは講演会の前に、終戦記念日ということで地元の方の戦争体験のお話のDVDを見たり、戦争体験が書かれたものの朗読を聞いたりました。



わたしには想像できないような話を聞いて、いま平和であることがどれだけすごいことなのか改めて感じることができました(TT)



宝田さんの講演会も、冗談を交えていろいろお話ししてくださって笑えるお話もあったり、( ・∇・)



学ぶこともたくさんあり、( ・∇・)



楽しく聞くことができました( ・∇・)



宝田明さんありがとうございました( ・∇・)



終戦記念日という今日、戦争の残酷さを改めて感じることができわたし自身も少し成長できた気がするそんな1日でした( ・∇・)



経験したことがない若者の私たちにこうやって講演会などを通してお話ししてくださること、そして今平和であることに感謝してこれからも生活していこうと思います( ・∇・)




それではっ( ・∇・)



☆ますちゃん☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
ますちゃん☆ こんばんワニワニ♪( ´θ`)ノ

とっても貴重なお話が聞けてよかったですね♪
世界ではいまだに戦争している国があります
から みんなの声をひとつにして世界平和を
呼び掛けていきたいですね

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2019年08月16日 00:57
過ぎ去る日々の中で見失いがちな
平和の大切さ☆
ますちゃんからもブログを通し
届けてくれてありがとう。
Posted by のぶ☆ゆき at 2019年08月16日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ 終戦記念日
    コメント(2)