› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › まい › いってきまちゅ♪

2009年02月20日

いってきまちゅ♪

こんちわッ(^ω^)
まいですっ♪♪♪

今からダンス友のHIKAと一緒にスタジオで自主練しにいきま〜す☆

一枚目の写真は手作り衣装を着てみました(^-^)v
今日は実際に衣装を着て練習してみま〜す♪
これで踊りにくかったり、フリが小さくなってしまったりと難点がでてくるので、、、確認をするんです♪♪

2枚目の写真は昨日の夜ヒップホップレッスンの前に一生懸命練習をしているメンバーの写真です♪


相方のHIKAゎ夜にもかかわらず半袖、ニット帽、サングラス、軍手といった格好で外で踊っていたんですよ♪笑える…ぷ
HIKAゎ3枚目の写真の子´ω`


それでゎいってまいります♪


同じカテゴリー(まい)の記事
卒業します!!!!
卒業します!!!!(2009-09-02 20:53)

お別れ
お別れ(2009-09-01 12:08)

ありがちッッ(^3^) ★
ありがちッッ(^3^) ★(2009-08-30 22:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いってきまちゅ♪
    コメント(0)