› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › まい › 姉妹もどき★笑

2009年06月28日

姉妹もどき★笑

まいですこんばんは(^○^)
今日は歌のオーディションで朝9時くらいにはスクールにいました(^o^)v


私はとにかく緊張して完全にぷるぷるでした(゜ロ゜)笑


いい結果を願うしかないです(;´д`)涙





オーディション後は
H&Aで練習しまくり〜の♪


モデルレッスンし〜の♪



演技レッスンもついさっきまでやってきました\(^o^)/



画像は昨日撮った写真です(^^)dまいとあみですよ〜(*^o^)/\(^-^*)



わたしが中1のとき、よくあみちゃんが妹だと
間違えられたりしたんですよ(゜ロ゜)ぷ


今ぢゃ全然似てませんね(;o;)



あみちゃんかわいすぎる〜萌(´д`)



それでは今日も1日お疲れさまでしたッッ\(^o^)/


同じカテゴリー(まい)の記事
卒業します!!!!
卒業します!!!!(2009-09-02 20:53)

お別れ
お別れ(2009-09-01 12:08)

ありがちッッ(^3^) ★
ありがちッッ(^3^) ★(2009-08-30 22:43)


この記事へのコメント
真唯さん今晩は、亜実さんとのツーショトは珍しいのでパソコンに保存しました。(*⌒ー⌒*)
おみくじ大吉
ヽ( ´з`)ノ
いい結果がでるといいですね。
Posted by 雄光 at 2009年06月29日 17:43
真唯さん、追申 こんどザザに、おばけ学校かな?
もう行きましたか
H&Aの皆と行ってください。高校生以下は
7月12日まで割引だそうです。
Posted by 雄光 at 2009年06月29日 18:26
雄光さんこんばんは(^○^)
今日も1日お疲れさまです(*^o^)/\(^-^*)
ツーショ珍しいでしょッ(^∀^)>笑ッ♪
パソコンに画像増えてきますね!!
あっ(^○^)
お化け屋敷しってますよー\(^o^)/
H&Aで行く約束バッチリしてあります(^^)d
早くいきたあ〜い(^人^)
Posted by まい at 2009年06月29日 19:30
まいちゃん いつも妹みたいにかわいがってくれてありがとうね★

イベントで会えるの楽しみにしてます\(~o~)/
Posted by あみのママ at 2009年06月30日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉妹もどき★笑
    コメント(4)