› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › まい › まいの弟です(^ ∀^)★

2009年07月30日

まいの弟です(^ ∀^)★



おはよぉございます⌒(ё)⌒


今日も早起きだぞ( ̄▽ ̄)bヘヘ


昨日美容院で髪をきれいきれいしてもらったから
今日はヘアスタイルがうまくいったなぁ〜(* ̄O ̄)ノ

髪型うまくいくとテンションがあがりますよね( ´∀`)/~~


一緒にうつっているのは
弟★
通称→まっくん♪


あたしよりもしっかり
してるょね〜!!
ッていつもメンバー達に
からかわれますΣ( ̄◇ ̄*)
うるちゃい!!笑


お母ちゃんとお父くんとまっくんは料理がとても上手なので、助かります(^3^)/笑


なんか意味がわからない内容になりましたが…


みなさん今日も汗水たらして頑張りましょお(* ̄O ̄)ノ


同じカテゴリー(まい)の記事
卒業します!!!!
卒業します!!!!(2009-09-02 20:53)

お別れ
お別れ(2009-09-01 12:08)

ありがちッッ(^3^) ★
ありがちッッ(^3^) ★(2009-08-30 22:43)


この記事へのコメント
まいちゃんこんちは
まっくん、背が伸びてますますかっこよくなったね
控えめなところもグッドだね
るきもまっくんみたいになってくれたらと思います
Posted by ゆうひpapa at 2009年07月30日 12:14
真唯さん、今日は
いいですねー、3人とも料理が得意だと、曜日で料理の担当決めているのですか。
弟さんは、ブログ2回目の登場です。高校生ですか。
この調子だとイベントの日は天候よさそうですね。
イベント応援するダスヨー
[*:--☆皆で熱く燃えましょう☆--:*]`д´)b
H&AのTシャツを着ていくズラ
Posted by 雄光( 光雄) at 2009年07月30日 17:25
わ~いヽ(′∀`)ノ

トマト~ (*゚∀。)ノε≡==--((

(*゚∀。)ノε≡==--))З`)・.・
↑あ…ナゲタ
(・∀・)←マイチャンノウシロニトマトノ箱…ハケーン(≧∇≦)ぇ

それにしても…美男美女の姉弟だね~( ̄∀ ̄)料理まで出来ちゃうのね…(」゜□゜)」ズルイゾー←ゥザ
自分なんか…自分なんか…チンチクリン(´・ω・`)……(´;ω;`)…はい気にしてません(´・ω・`)b

あΣ(・ω・ノ)ノ!マイチャン髪の毛クルンクルじゃない(´・ω・`)…シュクモウキョウセイカ… あれって結構高いんだよね~マイチャン前髪パッツンも似合いそ(≧∇≦)

はい…暑さでもハチャメチャですが…
(´Д`)イツモダァ…
なんか土曜日また天気怪しげですが、夏バテしないよに元気に頑張って下さい 夏バテしたら…

 r――――∧まい∧
~□□□□(=ΦwΦ)
 ∪∪∪∪∪-∪

↑迎えに行きますゥザ

と言うことで今日もお疲れ様でしたぁ~ヾ(´ω`)ノ゙
⊂二( ^ω^)二σ)∀・)また血吸いにきます…
Posted by トム at 2009年07月30日 19:04
まいチャンどんだけが好きなんよ〜〜〜
箱でお買い上げですかぁ
Posted by モッチ at 2009年07月30日 19:59
ゆうひpapa〜
こんばんちはッ
まっくん、目指せ180センチ
るきくん十分かっこいいです
ぱぱままに似て背も延びそうだし
期待大
Posted by まい at 2009年07月30日 22:31
雄光さんこんばんは(^-^)b
お母さんが忙しい日は
弟と父が助っ人はいりまーす(`・ω´・)

この調子だと1日天候よさそうですかね( ´∀`)?
晴れてくれないと困る〜(>_<)泣
H&AのTシャツ(・o・)!?
すごすぎまーす★★★
Posted by まい at 2009年07月30日 22:35
トムさん…よく見ていらっしゃいますね( ̄▽ ̄)b
トマトにくいつきましたか(^O^)
サスガです(`・ω´・)b笑

弟が料理出来るなんて…
あたしもズルイゾーΣ(゜д゜;)って思います!

あっ!!あたしも
チンチクリンだ(´・ω・`)
チンチクリンて響きがいいから
全然大丈夫ですょ(`∀´)笑

(部分縮毛矯正)を取り扱っている美容院がオススメです(^-^)v
気になる箇所だけッてゆう方にぜひ★
前髪パッツンも挑戦しちゃおーかな('∇`)

土曜が晴れますよう
お祈りしなくちゃ( ̄∇+ ̄)
夏バテには絶対に負けないぞー(^∀^)>
今日も1日おつかれさまでしたぁ(*^-')b
Posted by まい at 2009年07月30日 22:45
モッチさん〜(・∀・)〜 ブーン
まいはトマト
苦手なんですけど〜〜〜
箱が写り込んできました!!笑
でもトマト料理は大好きッ
矛盾だらけでし( ̄▽ ̄)b
Posted by まい at 2009年07月30日 22:48
モッチさん〜(・∀・)〜 ブーン
まいはトマト
苦手なんですけど〜〜〜
箱が写り込んできました!!笑
でもトマト料理は大好きッ
矛盾だらけでし( ̄▽ ̄)b
Posted by まい at 2009年07月30日 22:49
まっくんかっこいいって伝えといて
まいもかわいいよ
あれ?まい..料理わ?笑
ってかあたしも料理出来るよーになりたい
Posted by ちひろ at 2009年07月31日 23:28
ちひろさぁん
まっくんにかっこいいって伝えとく
あたしも
ありがち
あたしは..料理まだできませんが
料理出来る女って素敵だよねー
Posted by まい at 2009年08月02日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいの弟です(^ ∀^)★
    コメント(11)