› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ちえみ › 放課後のエピソード*^_^*

2009年11月21日

放課後のエピソード*^_^*



昨日、ブログ書いて途中で寝ちゃいました(*´^`pq)

ブログ内容↓↓




またまた
ちえたんです★

骨折をしたEチャン、ギプスとれました*^v^*おめでとうッ♪〃



今日、放課後にジャイアンとジャイアンのカレ(K氏)が
模試の結果を見せあっていたんです(゜.゜*)


K氏「竹内国語何位だった〜?(校内)」

千笑「2位(ノ∀`)」

K氏「わ〜。オレ3位だったわ〜」


千笑「やった-↑↑」


ジャイアン「ちえみすごいじゃん」


千笑「ふふ〜♪」








その後・・・・
家に帰ってビックリ…
6位やん(+?+)

久々に冷や汗キター!!!!

よくみると
現代文が2位だったんですね〜(-ω-;)


でも私としてゎ
久々の好成績でした(u_u*) 世界史と数学は依然として悪いですが(ビリでは無かったです)...(TwT)




とりあえず
ジャイアンとK氏に
間違えた事をメールで謝ったら、



K氏から画像1と
一言だけメールが送られて来たんです.....




画像1だけみてると
ご褒美だと
思うかもしれませんが・・・



これゎ
恐ろしい×ゲームなんです(TwT)

「全部口に入れなきゃいけない」ゲーム★



ジャイアンがK氏にやったという鬼ゲームです(;゜д゜)怖

シュークリームがはぜたら大変な事になるらしいです!!(@д@)





い〜や〜だ〜(-ω-;)
H&Aメンバーなら
食いつきそうなゲームですが、学校ではやりたくないですね(x?x`)


食べ物ゎ大事に扱わなきゃダメなんだぞッ(>_<)

ダイエット中だしッ!!



今から色んな言い訳を
考えてます...( p_q)



ジャイアンゎツンデレという噂もありますが(実際そうだと思う)、K氏にもジャイアンパワーを発揮してるみたいです(*¨*)


私は時々巻き添えにされたり、八つ当たりされます・・・
私が一番可哀想だと感じる今日この頃。。。





悪質な冗談だと思って
明日もいつも通り
元気に登校しようと思います(*'へ'*)

おやすみなさぁ-いッ★


同じカテゴリー(ちえみ)の記事
体育大会*^_^*
体育大会*^_^*(2009-11-20 23:05)

フォト*^_^*
フォト*^_^*(2009-11-19 00:49)

やったぁッ*^_^*
やったぁッ*^_^*(2009-11-18 14:02)

ザ★お眠む...*^_^*
ザ★お眠む...*^_^*(2009-11-17 00:50)

だいッスキ*^_^*
だいッスキ*^_^*(2009-11-16 00:29)

映画っ*^_^*
映画っ*^_^*(2009-11-15 09:27)


この記事へのコメント
チエたん
おはよン
ウ〜ンなにか、上手な断りをしなくてはいけないですネ。
半日、仕事に行ってきます。
今日も元気に
v(^o^)ピ‐ス
Posted by 雄光 at 2009年11月21日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放課後のエピソード*^_^*
    コメント(1)