› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › 伊勢旅行・ω・

2010年08月06日

伊勢旅行・ω・




こんばんゎ(・∀・)ノ♪


今日も暑かった
ですね〜〜(´ω`)


そしてそして←
昨日★今日ゎ・∀∩

伊勢島旅行に〜〜
行ってきました☆彡


1日目ゎ←・ω・♪

志摩スペイン村☆
温泉☆


2日目ゎ←・ω・♪

伊勢神宮☆
二見シーパラダイス☆
フェリー☆


に行きましたょー(^.^)b


ちょー暑かったケド←
ちょー楽しかったー♪〜



伊勢神宮ゎ←・∀∩

お願い事(´∀`)☆

たぁーくさん〜〜
してきましたょー♪



夏休みの^ロ^

イイ思い出に←
なりましたッ!★



そして×02

明後日ゎ〜〜ッッ

浴衣フェスター☆彡


楽しみですね・∀・♪



それでゎ←
明日も1日〜〜
はっぴーす(´∀`)☆


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
みくちゃん、こんばんは。

家族で旅行へ行ったのですか?

今年の夏休みはイベントが沢山ありますが、
気分転換&思い出づくりには旅行は良いですネ!

少し日に焼けました???

明後日の浴衣フェスタで会いましょう!!!
Posted by ササ at 2010年08月06日 22:40
イイネ~♪
リフレッシュ出来たかな(=^▽^=)
Posted by 和泉 at 2010年08月06日 23:28
みくちゃんこんばんわ☆

お伊勢参りは良いですね(^^
島スペイン村って…。申し訳ないけど、笑ってしまいました。

良い旅ができて良かったですね。
Posted by いちごみかん at 2010年08月07日 03:44
こんにちは。
旅行は楽しそうです。
2日間とも晴天みたいで日焼けは大丈夫。
どんなお願い事をして来たのかな?H&Aがビックになるように?それともYUKATAフェスタにいっぱいお客さんが来てくれます様に?どんな願い事でもかなうと良いね。
みくちゃんのマキシ姿に萌え〜
Posted by あきちゃん(男) at 2010年08月07日 15:11
→ササさん☆

家族みーんなでいきましたぁ~^0^/

イイ気分転換になりましたー♪


・・・かなり
やけましたょー笑

明日わたくさん←
ぉ話しましょーねッ!!
Posted by みく at 2010年08月07日 22:07
→和泉さん☆

フレッシュ~♪フレッシュ~♪
フレッシュ~~♪笑

・・・失礼しましたッ!笑

できましたょ~~^0^/
Posted by みく at 2010年08月07日 22:11
→いちごみかんさん☆

お伊勢参←イイ気分転換に
なりました~^0^/

島スペイン村・・・
自分でも~~後から
笑ってしまいました~^^

失礼しました・・・
→直しときましたッ!
Posted by みく at 2010年08月07日 22:15
→あきちゃんさん☆

楽しかったです^0^/

日焼け←かなりしちゃいましたッ

お願い事ゎ・・・
秘密ですょーー笑

萌っちゃいましたか←爆
Posted by みく at 2010年08月07日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢旅行・ω・
    コメント(8)