› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › 月見ばーがー☆彡

2010年08月27日

月見ばーがー☆彡




こんばんゎ(・∀・)ノ♪


今←部活から
帰ってきました・∀∩


そしてそして〜〜
今日から発売のッッ

みくのだぁーいすきな
★月見ばーがー☆を


お昼に食べたのだッ!♪



うまぅま(´∀`)↑↑


みなさんゎ
お昼←何食べましたー!?ッ


月見ばーがー★
まいぅなのでッ(笑)


ぜひッ食べてみて
下さいねンッ!♪


それでゎ
まったにィ(^O^)/


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
ミクしゃん こんにちワ

部活お疲れ様でした。

月見バーガーは食べていません。

一昨日が満月で綺麗でしたヨ

またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年08月27日 16:24
みくちゃんこんばんわ☆

部活おつかれさまでした(^^
月見バーガーはおいしいですね(^^
月見バーガーの元になったファーストキッチンのベーコンエッグバーガーはもっとおいしいです。
東京とかで見つけたら是非食べてみてください。
Posted by いちごみかん at 2010年08月27日 18:56
みくちゃん、こんばんは!
部活お疲れ様でした。

月見バーガーは期間限定なのが良いですネ。
今年も必ず食べたいと思います!
でも、夏も終わりということでもあるのでちょっと寂しい気も・・・。

お昼は会社のお弁当食べました。
お弁当は月間の献立が決まっているので飽きます(笑)。
Posted by ササ at 2010年08月27日 19:27
こんにちは。
部活はお疲れさまでした。
毎日暑いので大変です。
お昼は月見バーガーを食べたのですね。
もうすぐ秋って感じです。
このお昼は久しぶりにびっくりドンキーに行きました。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年08月28日 12:37
あんた可愛くないから!!

きやすくしゃべりかけんな!!

自分の事可愛いと思ってんなよ!!

マジキモイから!!

塾でも調子のってるんでしょ!!

調子のんなよ!!

先輩からの目もきおつけろよ!!!!!
Posted by O.K at 2010年08月28日 13:42
あんた可愛くないから!!

きやすくしゃべりかけんな!!

自分の事可愛いと思ってんなよ!!

マジキモイから!!

塾でも調子のってるんでしょ!!

調子のんなよ!!

先輩からの目もきおつけろよ!!!!!
Posted by O.K at 2010年08月28日 13:42
月見バーガーおいしかった?
Posted by T at 2010年08月28日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月見ばーがー☆彡
    コメント(7)