› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › 初‼TV出演(^O^)/

2011年02月25日

初‼TV出演(^O^)/









こんばんみぃー(^з^)-☆





みなさんっみなさんっっ
見ましたかー⁉




とびっきり静岡♪♪




大NEWS入らなくて~~
ょかったぁー(^O^)/




それにしてもっっ
思ったょりも長く~~
写ってたぁぁーo(^▽^)o




あげぇぇー↑↑




生放送でゎ~~
私たちの新曲★
披露しちゃいましたぁ‼




どうでしたか~~⁈




自分なりの評価ゎ75点くらいかなー




んー初のTV出演をして~~
★直すとこ
☆イイとこ


色々学べましたぁー(^ー^)ノ






そして何ょり
これをきに、、、
H&Aをたくさんの方に
知ってもらうのだょょょーー☀




あぁぁぁめちゃくちゃ
楽しかったぁーー♪(´ε` )





あっっ
みなさん方の姿もしっかりちゃっかり
写っていましたょぉぉーっっ



なにょり、、、、、、
ヲタ芸ばんざぁーい( *`ω´)
ww




みなさんっっ
本当にご協力ありがちゅーーww






本当にっっイイ経験ができ
ょかったです‼っっ





最後にっっ
朝日テレビ関係社のみなさま(*^^*)
ご協力してくださったみなさま♪♪



本当にっっ
ありがとぅございましたぁーー☀




それでゎ
またねぇぇ~~‼‼















同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
みくちゃん、こんばんは!

『とびっきり!しずおか』見ましたよー。
スタジオで元気に歌って踊って、自己紹介までさせて貰って良かったですネ。
ファンの集いの取材もちゃんと放送されていて嬉しかったです(笑)。

今度は発表会でアピール&楽しませて下さいネ!
Posted by ササ at 2011年02月25日 22:35
みくちゃん、こんばんは。
テレビの出演はお疲れ様です。今日は大きなニュースが入らなくて良かったね。
新曲は隠された〜。どんな曲調なのでしょうか?発表会は楽しみにしています。発表会に歌うのですよね。

自分達ってどんな風に写っていたのかな?
Posted by あきちゃん(男) at 2011年02月26日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初‼TV出演(^O^)/
    コメント(2)