2011年04月25日

昨日\(^o^)/







こんばんゎ(´・∀・`)♥



久しぶりの更新に
なってしまったぜぃ(´Д` )っっ



またこれから
しっかりちゃっかり
更新してきます\(^o^)/?ww



そして昨日ゎ
雑誌「econowa」の撮影♪♪



よくできましたぁ(^O^)/‼


しっかりアイドル風に
ポーズもとれたし…♡ww


笑顔もー◎



完成が楽しみ楽しみ‼っっ



そしてそして
写メ\(^o^)/‼


アフター写メしかないけど…ww
美容院行ったの分かるかなぁー?


長さゎあんまり変えてないけど
だいぶすきました~~



分かんないかっっ




とゅーことでっっ
次のイベント告知(´・w・`)♥ww



☆「自然ダイスキ!田舎DEライブ!」☆
磐田市内 獅子ヶ鼻公園下の広場から奥へ車で10分「ぼうら屋」

磐田の隠れ里「ぼうら屋」が帰ってきます。
以前テレビでも話題になったこのお店が復活します。
遠州灘を眺めることができて、空にも近いこの場所は、穴場ですよ~。

地元を元気にするためにも、ヒーローズ生がライブで盛り上げます。

出演:H&A・ミラクル・ぷ♪りぼん・MAI・高井ちか・伊藤優亮

お食事しながらぜひライブを楽しんでください。

5月15日(日)
12時~13時半までライブ
終了後、14時頃まで、写真撮影会・物販・握手会などファン交流会も実施予定




握手会、撮影会~~
ファンの方との交流会も
あるとかぁ(=´∀`)人(´∀`=)



ぜひっっ
皆さんお越しになってください‼




それでゎまたねぇーー(´・∀・`)/





同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
みくちゃん、こんばんは。
お久し振りです、寂しかったぉー(笑)。
雑誌の撮影お疲れ様でした。

アイドル風ポーズ?私にとってみくちゃんはすでにアイドルでーす!!!今度撮影会でもお願いします。

写メはアフター、なんとな~く分かったような分からないような(笑)。

来月のイベント、楽しみにしていますネ。
Posted by ササ at 2011年04月25日 20:37
みくちゃんこんばんわ☆

言われてみれば、若干毛先に動きが出てきたと思います(^^
アイドル風ポーズってどんなんでしょうか???
Posted by いちごみかん at 2011年04月25日 23:43
こんばんはワニ


今日も可愛い


最近、変なお天気だけど体調崩さないよーに気をつけて下さい


一日ご苦労様でした
Posted by ひろ at 2011年04月26日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日\(^o^)/
    コメント(3)