› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › とっても怖い件w

2012年06月18日

とっても怖い件w










こんばんわ~~


ぢゃぢゃーん
みてみて♪( ´▽`)
todayこーで★

いやあ、
運命ってやつですね( ̄▽ ̄)w
さきてぃーとみくのこーで、
何の打ち合わせもなし…

こんなに似るもんです~?(笑)
さきてぃーそんなにみくのことが
好きなのね( ´ ▽ ` )ノww
たまたまクロックスで行ったら
さきてぃもたまたまクロックス…

いやあ、
世の中には怖いことが
たくさんあるもんですょ(>_<)笑




******



今日はH&A.新曲の
マイクテストでした~

残念ながらマイクは
持てませんが、
その分踊りで頑張りたいと
思いまぁ~すo(^▽^)o‼





それぢゃあ、
寝る前に少し
お勉強しょ~っと♪


おやすみなさぃ( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
みくちゃん、こんばんは。
写メが同じなので一瞬サキちゃんの記事かと思っちゃいました。

マイクテスト、残念でしたね・・・。
とても悔しいと思います。
夏のイベントではソロが聞けることを期待していますね。
頑張れみくちゃん!!!

サキちゃんとはまるで双子のように思うことも同じなんてホントにビックリですネ。
Posted by ササ at 2012年06月18日 23:49
みくちゃん、こんばんは★

今日のコーデ見事にサキちゃんとかぶったね(゚O゚)!!

姉妹みたい(^ω^)
ほんと仲良しなんだなぁ〜( ̄∀ ̄)

マイクテストお疲れさま!!
そっかぁ(´∨`)
マイクが持てないのは残念だったけど、みくちゃんのダンスが見れるから嬉しいな(^O^)
みくちゃん、レッスン頑張ってね♪♪

テスト勉強も大変だろうけどパワーいっぱい送ってるからガンバ(`・O´・)≡((☆☆☆

変な顔文字たくさん使っちゃってゴメンね(^ш^)


おやすみ☆
Posted by しげっち at 2012年06月19日 00:10
みくちゃん、こんばんは。
マイクテストは...残念です。でもみくちゃんの踊りで見ている皆さんを魅了して下さい。

サキちゃんとコーデが一緒、しかもクロックスまで。何か運命を感じますね。

みくちゃんは今頃勉強が終わって夢の中。それとも必死に勉強中?頑張って下さい。
Posted by あきちゃん(男) at 2012年06月19日 00:14
こんばんは1日ご苦労様です(^^)

みくちゃん

…(;¬_¬)

はっきし言って、同一人物並ですね♪(^_^;)それだけ二人はセンスが一緒か、普段の行動が同じか…(笑)

少し違うと思うのは、写メの使い方かな?さきちゃんは切り切り写メだけど、みくちゃんは隠す写メさきちゃんらしくて、うんうんと思います

さて、マイクが無くてもスタイル抜群の長身☆みくちゃんの笑顔とダンスで、また素敵な踊りを見せて下さいね(^ω^)

でゎ、おやすみなさい〜
Posted by ひろ☆ at 2012年06月19日 03:19
⇒ササさん

ありがとうございます♪
はい悔しいですが、
このことをばねに次も
頑張りたいと思います\(^o^)/

ほんとにさきてぃとは
運命を感じますww
Posted by みく at 2012年06月19日 15:36
⇒しげっちさん
はあい♪
とっても仲良しです(^O^)

ありがとうございます♪
頑張ります!(^^)!

しげっちさんも
お仕事頑張ってください\(^o^)/
Posted by みく at 2012年06月19日 15:41
⇒あきちゃん(男)さん
はい\(^o^)/
その分踊りで皆さんに
楽しんでもらえるよう、がんばります♪

ほんとにさきてぃとは
いつも運命を感じさせられます(笑)

まだ勉強中でしたよ~~(p_-)w
Posted by みく at 2012年06月19日 15:46
⇒ひろ☆さん
なにかしらいつも
いっしょなんですよね~(笑)

はい!(^^)!
ありがとうございます~~
マイクがない分
踊りと笑顔で勝負です♪ww
Posted by みく at 2012年06月19日 15:51
愛するみくちんこんばんわ~!
マイクおめでとお!
はやくみくちんがマイク持って歌ってるところがみたい!
みくちんにあいた~い☆
なかなかイベントいけなくてごめんよ。。
みくちんだいすき!
次のイベント待っててね!
Posted by あいぼん at 2012年06月19日 18:30
⇒みくちゃんへ☆

いつもありがと♪(^^)

ひろは、みくちゃん推しなので…マイクの有無は関係なく、みくちゃんを応援します

台風来るので、早めに帰ってね雨が酷いので、風邪ひかないように気をつけて下さい☆

またね(・ω・)
Posted by ひろ☆ at 2012年06月19日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっても怖い件w
    コメント(10)