2012年12月30日

Myhome♡







冷蔵庫開けたら
生キャラメルクレープ発見♡
生キャラメルだってー(*´艸`*)hshs

とりあえず手にとって、
とりあえず部屋に持ち込んで、
とりあえず食べましたww

決してみくが
買ったわけでわないけど、、、

ねー、
名前なんて書いてないんだから
早いもの勝ち(((o(*゚▽゚*)o)))笑


っていつもそんなことばっかり
やってるから
みくが買っといた美味しいお菓子も
お兄ちゃんに食べられちゃうんだねww

みくはいつも名前書いとくんだけどね
それでも昨日、
カフェラテ飲まれたし(;_;)笑

みくの家は大変です(笑)





それでわ今から
お友達とご飯いってきまーす♪
お腹空いたああ(*´艸`*)


♡みくちん♡


iPhoneから送信


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
お腹すいたね。今から街中で遊ぶよ!!
Posted by 山田 at 2012年12月30日 17:24
みくちゃん、こんばんは。
冷蔵庫のものを許可なく勝手に・・・。
お互い様なら仕方ない(笑)。

生キャラメルクレープ美味しかったですか。
絶対美味しいですよね。

お友達とご飯行ってらっしゃい!
今頃は食べている頃かな。
Posted by ササ at 2012年12月30日 18:16
みくちんの冷蔵庫事情は早い者勝ちですか( ̄□ ̄;)!!笑

おちおち冷蔵庫に置いとけませんね(-ω-)
Posted by とも at 2012年12月30日 19:48
何か微笑ましくすらなります(^w^)

よいお年を!
Posted by アグレサポ at 2012年12月30日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Myhome♡
    コメント(4)