› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › サキ › ◎last message…♪

2013年04月02日

◎last message…♪








〜最後に1人1人にメッセージ〜


★みきてぃ★
みきてぃから
リーダーのバトンを受け取り、
私はずっとみきてぃみたいなリーダーにならなきゃ!と思っていました。
それでもみきてぃには敵わなくて
悩んだときもたくさんありました。
でも、みきてぃっていう存在が
いてくれたからこそ、成長できたし
がんばることができたと思うんだ!
最年長メンバーとして最後は
たくさん頼らせてもらいました♪
みきてぃの真剣な姿も
おちゃらけてみんなを和ませる姿も
みんなを自然とまとめられる力も
本当に大好きで尊敬してます!
本当にありがとうございました!
これからのH&A.を
よろしくお願いします♪


★みなこぴっぴ★
ぴっぴは唯一のタメの正式メンバーで
いろんな話をしたよね♪
卒業の話をしたのもぴっぴがメンバーの中で1番最初だった。
誰とでもすぐに仲良くなれて
誰にでも優しくできるぴっぴが
私は本当にうらやましかったよ♪
そんなぴっぴは心から本当に素敵な女の子だと思います。
ぴっぴがタメでよかった!
いつも支えてくれて、
本当にありがとうございました。


★みく★
みくとは習ってるものが全部一緒で
いつの間にか1番仲良しになってた♪
何をするにも一緒だったし
自然と2人でいた気がする!
みくと撮ったぷりと写メの数は
数え切れません!!!わら
話してるだけで楽しくて一緒にいるだけでコントしてるみたいで
どれだけ笑ったか分かりません。
みくが呼ぶさきてぃー!っていう声が
離れない。・゜・(ノД`)・゜・。ww
また会った時は呼んでね?わら
さきみくコンビは永遠!
本当にありがとうございました。


★ひとみっち★
ひとみはほんとにツンツンだた!w
厳しいこともゆってくれるけど
それはいつもすごい的確で。
ずーっと知らないうちに
ひとみっちに頼ってしまっていた、
そんな気がします。
ソロの歌聞いて泣いちゃった
って聞いた時はほんとに嬉しかった!
愛情を感じた瞬間でした♪
サブリーダーというポジションにいれるのはひとみだけだと思う。
絶対に大丈夫だからね!
これからも応援してます。
今までありがとう♪♪


★あみみ★
あみみは唯一の同期メンバーで
H&A.でがんばってきたね♪
誰よりも努力していて
誰よりも負けず嫌いで
がんばっているあみみがだいすき。
最近のあみみ、すっごく輝いてる
本当にそう思います!
あみみっていう存在は
H&A.に必要不可欠だって思うよ!
これからもあみみらしく
キラキラスマイルでがんばれ♪
ありがとうございました!


★ふみちゃん★
メンバーが疲れてる時も
騒いで収集がつかなくなってる時も
ふみちゃんの一言で
なんかH&A.がやわらかくなってた
そんな感じがします♪
癒し担当のふみちゃんから
たくさんの笑顔をもらいました!
そんなふみちゃんは
何事にも全力投球で
本当に尊敬しています♪
勉強との両立大変かもしれないけど
ふみちゃんらしくがんばれ!
ありがとうございました♪


★ゆうみっち★
ゆうみがメンバーに新しく入った時
1番年が離れていたし、ミラクルっていう印象が強かったから
どんな接し方をすればいいか
最初はすごく悩みました。
でもゆうみっちはいつでも素直に
ぶつかってきてくれたから
本当に嬉しかったです。
最年少だけど大人っぽくって
でもやっぱり中身はかわいくって
そんなゆうみがだいすきです♪
今年は受験で大変かもしれないけど
がんってね⊂((・x・))⊃!
今までありがとうございました♪



こんなに最高な仲間は
どこにもいないと思う!

今までの卒業したメンバーも含め
誰一人としてかけてはいけないし
みんながいたからこそ
今のH&A.があると思います♪



そして、H&A.があるのは
メンバーの力だけではない。


ファンの方がいてこその
H&A.だと思っています!
いつも暖かくて優しくて
H&A.のファンの方は
私たちの自慢だよ♪
本当に本当に感謝しきれません(泣)
たくさんたくさんありがとう♪




ヒーローズの山本校長にも
感謝感謝感謝です。
イベントの時は必ず一緒で
いろんな感情を分かち合ってきた
いろいろなことを教えてくださって
本当にありがとうございました♪

ヒーローズの先生方
ヒーローズ生
なんかありがとうを言いたい人
たーくさんいるよお(泣)

それだけ私は今まで
たくさんの方に支えてもらっていた
っていうことなんだよね…!




最後になりますが
ヒーローズに入ってH&A.に入って
たくさんのメンバーと仲間になれて
リーダーになって
みんなに出会うことができて
本当によかったです!

私の青春のほとんどは
きっとH&A.だった!
そして、それが最高だったって
胸をはっていうことができます!




最後ってすごくさみしいけど
終わりではなく始まりだと思う♪
メンバーとは変わらず仲良しだし
絶対これからも遊んだりするもんね♪
少し会う時間は減るけど
みんなとの距離は変わらないよね♪

だからさみしくなんかない!
最後まで笑顔で…★


本当にありがとう★


H&A.3代目リーダー
さきてぃこと大木サキより♪






同じカテゴリー(サキ)の記事
◎最後まで…笑
◎最後まで…笑(2013-04-02 22:46)

◎いただきもの♪
◎いただきもの♪(2013-04-02 10:29)

◎ありがとう
◎ありがとう(2013-04-01 21:19)

◎明日は発表会♪
◎明日は発表会♪(2013-03-31 00:22)

◎わーい!
◎わーい!(2013-03-30 09:19)

◎答え!
◎答え!(2013-03-29 23:20)


この記事へのコメント
◎挨拶◎

今晩は 大木サキ 様(*^_^*)

いよいよ今夜 H&A.のサキちゃんとして
最後のブログ更新だと聞いて寂しいです《涙》

今夜が本当の最後かと思うとHappy!sも
泣かずには居られません《悲 悲》

ヒーローズアカデミーの生徒として
6年間、H&A.として4年間務めてきた功績は
我々ファンにとっては偉大な足跡だと思っています

そのサキちゃんが これからの人生の選択をして
自分がその舵を取り 自分が定めた目標に向かって
前進していくことは非常に大切な事ですね(^^)

思えばH&A.が結成された当時はファンも
少なかったと思いますが

現在はブログのコメントも数年前と比べたら
どれだけ多くなった事でしょう

ライブ会場では大勢のファンの大声援が
響き渡っていること
通行中の人も思わず足を止めて
ライブを見てくれるようになりました

昨年の12月にはU.M.U AWARD2012にも見事出演
しましたよね

これだけH&A.の認知度が上がり
ファンもたくさん増えて
これだけ多くの人たちに知ってもらえたと
言うことがHappy!sはとても幸せな事だと
思っています

これからは年長組のミキティに
H&A.と言う船の舵を委ねることになりますが
彼女も任された以上はしっかりやってくれると
思っています

だからサキティ 何の心配もしないで
自分の目標に向かって突き進んで行って下さいね(^^)

一部 他と重複した言葉もあり
粗末な挨拶文でスミマセン《謝》

最後までH&A.で活躍してくれてありがとう!

サキティ《大粒:涙涙:大泣》
Happy!sは何処にいても
応援していきますよーっ(*^_^*)

桜の花はもう散っちゃうけど
サキティの花はいつまでもサキっぱなし《笑》

『盛り上がってきたところですが
 次の曲が最後の曲となってしまいましたぁー』 

『えーっ!』       

『私たちもまだ終わりたくないよー!みんなはー?』

『終わりたくなーい!』

『せーの! はっぴーーーす!』

『このフォーメーションは?!』〓『浜松に おいでーっ!』

『やっぱ!H&A.だなぁーっ&やっぱ!サキちゃんだなぁーっ!』

『サキティー行かないでーっ! 今来たばっかりーっ!』

★Happy!sさんより★
Posted by Happy!s at 2013年04月02日 22:39
さきちゃん、戻ってきておくれ。寂しいぞ!また会えたらいいですね。
Posted by 山田 at 2013年04月02日 22:47
さきさん、今晩は(^O^)

とうとう最後の更新ですね(>_<)

さきさんが卒業してしまうのはとても寂しいですがまたどこかのイベントで会えると僕は思ってます(^O^)

約4ヶ月ぐらいでしたがさきさんとイベントでお話できた事はとてもいい思い出です(^O^)


これから先、良いことや嫌になることがあると思いますがさきさんにはH&A.・ヒーローズのみんな・ファンのかたがついています(^O^)

これからも僕はさきさんのファンでいます(^O^)
Posted by 大輝 at 2013年04月02日 23:06
卒業おめでとう( ^ω^ )

さきてぃのメンバー1人1人に対する熱い気持ちとメッセージ、
感動したぁぁ〜〜〜♪♪♪
ありがとう♡♡

また一緒に
遊ぼうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ふみちゃん at 2013年04月02日 23:10
やいサキ~泣かせるなよ~(>へ<)

ファンにとってもサキティは自慢です!!!!

サキティとの思い出がたくさんありすぎて・・・・。
一生忘れないよ(-^〇^-)

というかまだ会えるんだよね(#^.^#)
これからはソロとしての大木サキを応援していきます!!

また笑顔で会おうね(^ω^)
Posted by たか茶(元たかちゃん) at 2013年04月02日 23:35
H&A.のリーダー・サキちゃん、最後のご挨拶。
ブログでもついにお別れですね・・・。
もう言いたいことは言っちゃった、どうしよう。

H&A.のサキちゃん、さようなら。
なーんてウソ、これからもずーっとサキちゃんはH&A.のメンバーです。
忘れたりなんか絶対しません。

そしてサキちゃんが歌手でいる限りずっと一緒についていきます。
これからもヨロシクネ。

でわ、また会いましょう!!!い
Posted by ササ at 2013年04月03日 00:18
浜松アイドルユニットH&A.の大木さきてぃこんばんは。

ついについに最後の更新なのですね…うるっときちゃってますよ(ρ_;)

決して永遠の別れではないのですがH&A.を卒業されると言う事でこっちでは最後のコメントをさせて下さい。

自分は昨年の6月に行われたFリーグ第3節アグレミーナ浜松対府中アスレティックス戦で初めてH&A.を知りました。

それから応援させて頂いたりイベントで楽しませて頂きました。

ホント一期一会だなとつくづく感じますね。

アグレミーナの浜松アリ―ナ開催際は盛り上げて頂きありがとうございました♪! チームは残念ながらアリ―ナ開催時、勝つ事が出来ませんでした。しかし選手、チームには確実に励みになったことと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m また卒業してからも機会があればアグレミーナ浜松の応援をして下さるとの事で本当に嬉しい限りです。

発表会ではモデル、ダンス、歌と普段では見れないさきてぃの一面を拝見する事ができました。楽しい一時をありがとうございました!

これからも夢に向かって頑張って下さいm(_ _)m♪

ソロ活動、大学進学に向けて頑張るさきてぃをこれからも応援して参ります!

H&A.のリーダー本当にお疲れ様でした!
さようならは言いません!(ρ_;)またどこかでお会いしましょう!!(;∇;)/~~
Posted by アグレサポ at 2013年04月03日 02:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎last message…♪
    コメント(7)