› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › オートスタイルイベント☆

2013年04月28日

オートスタイルイベント☆












こんばんわ~~



今日は静岡ツインメッセにて
オートスタイルのイベントに参加させていただきました(^_^)☆


11組のアイドルさんが出た中で、
H&A.がラストのとりということで…♡

呼んでいただけて
はっぴ~~す!!


関係者の皆様、
お越し下さった皆様、

ありがとうございました♪



今日はオートスタイルのイベントとゆうことで、

会場にはかっこいい車やバイク
たっくさんありましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ゆうみっちがずっと
きゃーきゃー言ってたもん(笑)




イベントに来れなかったよって方のためにも会場の雰囲気として♪

写メ2!

すっごいかっこいいバイクだったから
ついつい、ぱしゃ♡

こーんな感じの会場の雰囲気で
とーても盛り上がりましたねっ



楽しかったあああ!!!




そしてあっとゆうまに
3連ちゃんのイベントも終わってしまい

次私たちに会えるのは、
5月3.4日だよー( ´ ▽ ` )ノ

浜松では
浜松祭り真っ只中!!!


そんな中私たちH&A.
ザザシティでイベントやります!


2時~ですので
みなさんぜひ来てください!









♡みくちん♡

iPhoneから送信


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
今晩は みくちん殿(*^_^*)

今日は静岡オートスタイルでのライブお疲れ様でした

やはり静岡県代表のH&A.が最後の取りを務めたと
言うことで大変な盛り上がりで良かったですよーっ

ゆっくり休養取って下さいね みくちん(^_^)v

ホントにお疲れ様 3連ちゃん大変だぁーったね(^^)
Posted by Happy!s at 2013年04月28日 23:16
只今戻って来ました。
みくちゃんお疲れ様でした。やっぱりライブはいいですね。私は途中からの参加ですいません。
お疲れだと思いますからゆっくり休んで下さい。
Posted by 鈴キング at 2013年04月28日 23:20
みくちゃん、こんばんは・
ツインメッセージでのイベントお疲れ様でした。

ライブ三日間の中で一番楽しかった!
原因は私にあるのですが(爆)。

最近みくちゃんに近づけなかったのですが、今日はちょっぴりお話&写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございます。

3日間連続イベントホントにお疲れ様でした。
自分もお疲れ様でした(笑)。
でわ、おやすみなさい。
Posted by ササ at 2013年04月28日 23:56
みくちんお疲れ様!浜松まつりライブは絶対に行くから!
Posted by アグレサポ at 2013年04月29日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オートスタイルイベント☆
    コメント(4)