› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › はまりちゅう♡

2013年04月29日

はまりちゅう♡







こんばんわ~~



Lesson終わって、
ひとみっちとモスわず*\(^o^)/*

夜の9時にモスバーガー
食べちゃったよ~も~
誘惑には勝てないもんね(笑)

ザザの前にモスバーガーが
あるのがいけないんだぁヽ(;▽;)ノw



今日のLessonは
5月の3.4日の練習!!!
なんてったって、浜松は
お祭り真っ只中なので、

私たちH&A.が
盛り上げちゃいますよ~o(`ω´ )o

トークの中で新コーナーなどもあるので皆さん来なきゃ損♡♡

ぜひぜひお越し下さい!!!



*******



写メ2は昨日の楽屋の様子…♪

みくがはまってるマンガを持ってったら、
みきてぃーとぴっぴが
いつの間か必至に読んでたの(笑)(


"今日恋をはじめます"っていうマンガなんですが、
とってもおもしろいんですよ☆〜(ゝ。∂)

皆さんも呼んでみてね♪♪




♡みくちん♡

iPhoneから送信


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
みくちゃん、こんばんは。
レッスンお疲れ様でした。

モ○ってあまり行ったことないです。
何故かいつもマッ○行っちゃいます。
みくちゃんはまだまだ育ち盛りですから(笑)。

今日恋をはじめます、って映画化されましたっけ?

5月3、4日のイベント頑張って下さい!
お天気晴れるといいですね。
Posted by ササ at 2013年04月29日 21:18
今晩は みくちん殿(^^)

いつもレッスンお疲れ様です(^^)
Happy!sはマックの方が利用頻度が多いです
モスも美味しいのでその都度近くにあったお店に入ります

Happy!sは歳なのでカロリーが気になります《恥:汗》
若い子は食べ盛りなので誘惑に負けても仕方ないです(^^)

ソラモライブではまた何か企画を考えているのかな?

今から楽しみにしています 5月3日行きますからね(^_^)/
Posted by Happy!s at 2013年04月29日 21:40
みく様今晩はかな?
おはようございます
モスバーガー私カイロの石も良くよります
おいしくてね
自然な感じの味付けが
好きであります
またステージ楽しみにしています
それでは失礼いたします
Posted by カイロの石と冷やし中華 at 2013年10月10日 02:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまりちゅう♡
    コメント(3)