2014年02月23日

2dayヽ(^ω^)ノ



こんばんわヽ(^ω^)ノ








withこの時アプリ中のみきてぃー♡わら






昨日は

ネッツトヨタわくわくファミリーフェア


今日は

シティマラソンからの農芸品フェア




お越し下さりありがとうございました!!!






2日間ともたくさんの方が駆けつけてくださり嬉しかったぁぁ(*´ω`*)!!




今日は朝早くからのLIVEだったのに〜!!

皆さんいつもありがと〜う♡♡





そして
今日のシティマラソンは給水ヘルプもさせていただいたんですが、

走った方お疲れ様です。


え、え、
みくも本当に来年から
シティマラソン参加したい!したい!ねぇ、したい!!(笑)


皆さん一緒に参加しましょヽ(^ω^)ノわら





農芸品フェアでは
お店がずらーーーり!!!



美味しいものもたくさんいただきました♡
ありがとうございました!




浜名湖花博のPRもできてよかったです♪




3月から浜名湖花博なCMも始まりますので
お見逃しなく٩꒰。•◡•。꒱۶





今日はイベント後、
レッスンもあって大忙しでしたが充実だったなん♪








ザザでやってたさきてぃーのLIVEも見れたんだ♡









相変わらず上手だったぁぁぁぁ








また見に行くねーん♪




それでわ
また更新しまーす♪


Twitter【@mktin3999】Followme♡




♡みくちん♡


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
◎◎◎今晩は みくちん様(*^_^*)◎◎◎


今日は昨日に引き続いてのイベント お疲れ様でした

浜松シティーマラソンでの給水のお手伝いも お疲れ様でした

芝生広場での LIVEもたくさんの選手の皆さんやファンで
盛り上がりました とても楽しかったですよー

午後からは 浜松アクトシティー展示イベントホールでの

農芸品フェアー会場で行われたLIVEステージも

素晴らしい歌と踊りをご披露頂きまして 良かったです

いよいよ花博も開幕 間近ですね

開幕イベントも 今から 楽しみにしています

今日は 本当に お疲れ様でした
Posted by Happy!s at 2014年02月23日 18:32
▲追加▲

言い忘れました
浜名湖花博の新CM 楽しみですね
ひょっとして☆☆メンバーの☆☆☆かなっ?←勝手な想像 笑(^^)

そう言えば ザザの円形ステージでサキちやんのLIVE
やってましたね これからの活躍も楽しみです

Eventあり レッスンも有りと いつもお忙しい中
ご苦労様です   みくちん様

今日の写真は またfacebookにも載せますね(^_^)v
Posted by Happy!s at 2014年02月23日 20:36
こんばんは みくちん(^o^)
昨日のネッツトヨタでのLIVEお疲れ様です!
久しぶりのLIVE楽しかったです♪
いっしーも2日のLIVEで終わりってなると本当に寂しいです(。-_-。)
最後までしっかりH&Aを応援したいです!
実は応募期間が間に合っていれば参加していました!
めっちゃ走りたかった_| ̄|○
また鯖の生姜煮を作って持って行き
ますので楽しみにしていて下さい(^∇^)
またの更新楽しみにしてます!
バイバイーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by いっしー at 2014年02月23日 22:52
みくちゃんお疲れ様。
2日間ありがとうございました。
私もマラソンヾ(^▽^)ノ
みきちゃんが、そこらへんの人は無理
とか(^^;) ちょっと頑張っちゃおうかな?

やっぱり無理かな?(泣)
みくちゃんは頑張ってね♪
Posted by 鈴キング at 2014年02月23日 22:59
みくちん昨日はお疲れ様!

昨日はあれだけ沢山人が集まるイベントで去年同様にライブができて良かったね!!

みくちんのライブに対するワクワク感だったりファンの方々への優しさが昨日は特に伝わったよっ♪
またこれからのイベントも頑張ってね!!

夢に向かって頑張るみくちんを応援してるからね!
Posted by 川口断幕 at 2014年02月24日 08:15
みく様こんにちは
土曜日 日曜日共に
ステージ楽しみました
ありがとうございました
日曜日は色々と楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございました
またステージ楽しみにしていますレッスン頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 石 at 2014年02月24日 17:42
みくちん こんばんは

土日ともイベントはしごしまくってあっと言う間に終わっちゃった。楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうのが残念だなー。

みきてぃーにはマラソンは、無理って言われたけどH&Aから給水もらえるなら来年は参加して、意地で完走してライブにも参加するぞー!!
(そのためにもライブに参加して体力作りだ!!(笑))
(学生時代マラソン大嫌いだった自分も目標をもつと変わるねー)
Posted by すす at 2014年02月24日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2dayヽ(^ω^)ノ
    コメント(7)