2014年04月24日

部活わず☆



こんばんは(^-^*)/


部活わずわずゆうみです☆ω☆

うふ*>ω<*/

ちなみに、ダンス部ですっ!!!!!

めっちゃ楽しいですよ!!O(≧∇≦)o




いやん、明日は授業で小テストさんがあるんですよww…

でもでもでもでもーーーーーー!?


夕方、19時から、駅前ソラモにて、定期ライブがあります☆


楽しみぃぃぃO(≧∇≦)o


そのために小テスト全力で頑張るぞー!おー!!


みなさん、ぜひお越しください!



テスト勉強してきます!!



でわでわぁ☆ω☆/

またのん♪


同じカテゴリー(ゆうみ)の記事
お休み
お休み(2014-04-28 06:44)

こんにちは♪
こんにちは♪(2014-04-26 11:49)

こんばんは♪
こんばんは♪(2014-04-23 21:17)

こんばんは☆
こんばんは☆(2014-04-07 23:02)


この記事へのコメント
今晩は ゆうみちゃん 

ダンスは得意なのですね メチャ踊りまくっている姿

見てみたいです(^^)

小テスト 頑張って下さい そして 終わった後は

浜松ソラモでのLIVE 思いっきり盛り上がり 楽しみましょう(^_^)v
Posted by Happy!s at 2014年04月24日 19:48
初コメントかも?
ソラモライブ!
楽しみにしてます!
テストがんばってね!
Posted by グッチ at 2014年04月24日 19:58
ゆうみん こんばんは

ダンス部非常に似合ってると思いますよ!
小テストもがんばれー!
Posted by すす at 2014年04月24日 21:13
袴田ゆうみ様
今晩は 明日少テスト
全力で頑張るゆうみ様の
姿が目に映ります
部活も頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ソラモステージ自分頑張ります
楽しみにしています
それでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2014年04月24日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活わず☆
    コメント(4)