› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › イベント告知!

2014年08月27日

イベント告知!






こんばんわっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ









今日はおうちでお勉強Dayでした〜




最近ちょっと体調を崩していたんですが

丸々2日休養をとったら
もうばっちり〜♡




体調管理不足でした…(;^ω^)




みなさんも体調崩さないようにしてくださいね!!!!!



それにしてもイベントまでに完全復活できてよかった〜(*´Д`*)




金曜日た!の!し!み!!!




イベントまでには宿題終わらせないと!!!!(笑)






それでわ今日はイベント告知〜!



9月7日はまたつま恋さんでLIVEをやらせていただきます(`・ω・)っ彡


http://www.tsumagoi.net/autumnfesta/index.html#fes


もちろんまた
ランチタイムと撮影会あり!!!



つま恋さんのランチバイキングめっっちゃ美味しいですよね〜(^ω^)!!!!



たのしみっ♡




みなさんぜひ、
9月7日はつま恋で楽しもーねん♪






それでわ
宿題続行しまーすっ






Twitter【@mktin3999】Followme♡




♡みくちん♡


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
美玖様今晩は
9月もイベント楽しみにしています
8月も もう少しで終わりですね
知久屋さんのステージありがとうございました
Posted by RenewalStone at 2014年08月27日 19:37
◎◎◎◎今晩はです みくちん様(^^)◎◎◎◎

もう夏休みも 今週で終わりですが 

夏休みの 宿題まだ終わってないのかなっ(^^;)

最近のお天気も気まぐれで

雨が降ったかと思えば急に晴れて来たりと

残暑もまだ昼閒は厳しいですが 朝は 何となく秋の風を感じるような

体調管理も気をつけて下さい 夏風邪も
なかなか治らないので

勉強もしっかりとやって
2学期も新たな気持ちで 頑張って参りましょう(^^)

今度のソラモ定期LIVE には 体調万全で お願いしますね

もう 現役バリバリの堂々たる風格の(^^;)

 みくちん様の ライブステージ 楽しみです

今回は色々な 催しもあるようですね

ライブの模様も 映像で収録があるとか

いつもにも増して 今度のソラモLIVEは 盛り上がりそうです

皆さんで楽しいEventに 致しましょう(^_^)v

私も月末で 本当は仕事が忙しいですが 今回は必然的に見に行かなくては(^^;)汗

何とか 間に合うように駆けつけますので

会場では 宜しくお願いします。

あっ それから 9月7日の 掛川つま恋LIVE&ランチwith交流会も

楽しみにしていますよー(^_^)v

【みくちん様】
Posted by Happy!s at 2014年08月27日 20:04
つま恋行きまっせ。アルコール頂きます。少しだけね!運転は、頼んであるから安心してね。
Posted by 山田君 at 2014年08月29日 03:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント告知!
    コメント(3)