› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › 福は〜うち*\(^o^)/*

2015年02月03日

福は〜うち*\(^o^)/*











こんばんわ〜*\(^o^)/*



お風呂タイム〜〜〜




今から寝るまでにすることと

明日の1日を計画立てるのが

お風呂での日課です。(笑)




だいたいは計画通り進まないんだけど、


少しでも計画立てとかないと

1日があっとゆうますぎて(´-`).。oO(







2月は「逃げる」って先生がいってました(。-_-。)(笑)



みなさん逃げちゃいますよ!!!(笑)




しっかりやりたいこと、やらなきゃいけないことをこなしてこう(^ω^)!!











一昨日はすごい久しぶりにイベント!!




ミサワホームさんのオーナー様感謝祭に出演させていただきました(^ω^)




ちっちゃいことか家族連れの方が多くてアットホームな感じだったな…♡




ファンの方とも久しぶりに会えて嬉しかったです(≧∇≦)




ライブ後は








身体の不自由な方の体験などもさせていただき!!本当に貴重な体験になりました\(^o^)/





みなさん本当にありがとうございました♩









そして

忘れちゃいけなーいっ

今日は節分*\(^o^)/*






しーっかり西南西向いて〜

無言で恵方巻きたべたよん♩










小さい口をおっきく開いた結果……(笑)





海鮮恵方巻きおいしかった*\(^o^)/*







食後はしっかり豆まきも!!!!



家中の窓という窓。
ぜーんぶから投げるのが正式な豆まきらしいですよ〜(笑)




朝ニュースで情報を手に入れたママは必死www




家の窓ぜーーんぶから鬼はーそと
してきました(≧∇≦)




福はーうちは

家の中が汚れるから


控えめに。。。(笑)





福はーうちってした瞬間に家の中に散らかった豆を必死に拾う感じがシュールすぎてw




たのしかった〜(^ω^)






皆さんも豆まきしましたか〜〜???♩









まだやってない方はぜひ!

家中の窓ぜーんぶから

豆まきしてみてねん(笑)








明日は〜〜




マラソン大会〜〜(;_;)




長距離は苦手じゃないんですが


やっぱりきつい(笑)




でも1年の時は中止になっちゃって

3年になるともうないので



最初で最後のマラソン大会!!!




がんばってきます(^ω^)





でわでわ


ここでもんだーーーいっ



女子は200人くらいいるのかな?(笑)あいまい……(笑)



200人中みくは何位になるでしょーーか!(笑)






自分でもまったく想像つきませぬ(笑)








それでは


明日に備えて、はやくねよっと。










おやすみなさーい!





♡みくちん♡


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
成田美玖様今晩は
恵方巻ただいま食べています
美味しいです
またステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月03日 22:11
みくちん こんばんは

みくだけに39位!?だったら凄いなー!
Posted by すす at 2015年02月03日 22:22
みくちゃん、こんばんは。
日曜日のイベントお疲れ様でした。
今年初めてみくちゃんに会えましたぁー。

節分でしたねぇ。危うく忘れるところでした。
豆は食べましたよぉー。

マラソン大会頑張って!!!
私の予想は14位です。
でも目指せベスト10以内!!!
Posted by ササ at 2015年02月03日 22:38
おはこんばんちは!恵方巻、豆、恵方巻ロールケーキまで食べてしまいました!
さてさて、マラソン大会頑張ってくださいねねこ!(笑)
やるからには、1番でしょ!
長い足だから、ロングストロークで
、2位以下を引き離せ!
とにかく、ベストを尽くして、悔いのないようにね!
Posted by グッチ at 2015年02月04日 06:31
おはようございます 美玖ちん様(^_^)♥

昨日は 節分 私も家内と二人で 恵方巻を黙々と頂きました(;^ω^)ね

家中豆まきすると あとで掃除が大変なので 少量撒きました(^^ゞ

ホントは全部撒かなくてはいけないのですが(^_^)

これから春に季節は変わっていきますけど

まだまだ寒さは当分 我慢ですね(=^・^=)

先日の浜松産業展示館での住宅メーカーライブイベントも

ありがとうございました 節約のご声援でしたが(;^ω^)

ライブを鑑賞と言う感じでしたね(^^ゞ

それでも素敵な歌と踊りを拝見させていただきました

動画は載せてます また見て下さいませ と言うか
もう 見てくれましたね 

http://youtu.be/kXJtHmlkXUw

今日はマラソン大会ですか 寒いのに長距離は大変かと思います

100位以内には入って下さい 笑(^_^)

これから春先に向かって 色いろな出来ごと 控えていると思います

それぞれの思い 目標に向かって更に前進して行くこと

自分にとっても大切なこと 

美玖ちん様の更なるChallenge精神  期待しています 

それでは 今日も 一日 お仕事に頑張って参りましょう

あっ そうか 学校でしたね 楽しい一日を

マラソンの結果 また レポート待ってます(=^・^=)ねっ
Posted by Happy!s at 2015年02月04日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福は〜うち*\(^o^)/*
    コメント(5)