› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › レッスンレッスン♩

2015年02月16日

レッスンレッスン♩





レッスンに向かってマッハなう(´-`).。oO(笑







笑笑




月曜日は学校の授業がいつもより長いので毎週ぎりっぎりなんです(笑)




でもちゃっかりご飯はたべるw

何ご飯かってw

レッスン前ご飯(^ω^)www




ご飯食べないと元気でないもーん(笑)





てな感じでレッスン気合い入れてがんばってきます*\(^o^)/*






昨日はユニットとダンスリハ!!







発表会近いの実感〜!!!!



今日首が痛いのは
昨日のリハのせいかな……(笑)



気合い入れて踊りすぎた(^ω^)




みくはJAZZとヒップホップ両方でます♩





頑張るので

楽しみにしててくださいねんp(^_^)q





そしてじゃじゃーん








のんたんの前髪アシメにしてあげたんだあ(^ω^)!!



アシメにしてーアシメにしてーて

かわいい♡妹にほしい(笑)




なかなか上出来(^ω^)?!!!



流行りのアシメ!

予想以上の似合いっぷりにびっくりしたんだ(笑)








みくセンスあるかもしれない……(笑)






それでわでわ



レッスンいってくるねん*\(^o^)/*







♡みくちん♡


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
成田美玖様今晩は
レッスン励んで下さいませ発表会近づきつつありますね
今週末ステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月16日 17:30
こんにちは 美玖ちん様
今日もレッスンですか
頑張って下さいね 会社からコメント
短めで失礼します
Posted by Happy!s at 2015年02月16日 17:32
おはこんばんちは!発表会に向けて頑張っているようですね!
身体に無理がかからないように、気をつけて!くださいね!
Posted by グッチ at 2015年02月16日 17:32
みくちん こんばんは。
みくちんのダンス 期待しています。
発表会の時は シャッタースピード
を上げてカッコいい写真が撮りたいです。

のんたん前髪で雰囲気可愛くなった、
さすがみくちん。
Posted by ゆきたん at 2015年02月16日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンレッスン♩
    コメント(4)