› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ねね › 発表会へ向けて★

2015年02月23日

発表会へ向けて★

ただいますちゃん



ねねです。



今日はH&A.のレッスンでした。
お知らせでも書いてありましたが

ひとみっち、みくちん、ひとみーるが
卒業してしまいます。


ねねが、本当にいつも頼りにしてきた3人。


色んなこと、たくさん教えてもらって、
たくさん優しさもらって、
たくさん助けてもらって、
たくさん甘えさせてくれた。

ねねにはお姉ちゃんいないけど、
お姉ちゃんみたいだったよ。


色々考えると涙が出ちゃうから


今はとにかく
発表会に向けて
全力で取り組みたいです。


そして、新メンバーと共に
これからもがんばっていきたいと思います。


みなさん、応援お願いします!



さてさて
ローソンプレゼンツ
ジモドルフェスタ2015

まだ熱さめないよ!(笑)

いつも応援してくれてる
たくさんのファンの方々を
ステージから見つけたよ!
うれしかったぁー!


本当にありがとうございました‼

一緒だったアイドルさん
ありがとうございました!




コメントたくさんありがとう★

★山田くんさん→パワー炸裂で張り切っちゃったよ(笑)いつも応援ありがとう山田くんから何にするのかな?楽しみ!お仕事、忙しそうだけどがんばってね!

★ゆきたんさん→ありがとうございました!もっと歌いながらダンスすることに慣れていきたいです。これからも応援よろしくね♪昨日は興奮してたからか、よく眠れなかったよ。今日は夢で会えるかな?(笑)

★川口断幕さん→耳が弱いの辛いですよね。身体が第一です!ライブのこと、気にしてくれてただけでありがたいよ!遠くから、見守ってくれてありがとう★

★すずきんぐさん→遠く?大丈夫!いつでも近くにいます!ほら、あなたの後ろに。(笑)物販で、握手ありがとう!すずきんぐさんの心のあたたかさが伝わってきましたよー!発表会も、きてね!

★グッチさん→名古屋いってきましたー!前の日に、たい焼き食べたから、元気元気でがんばってきましたよー!ありがとうございました★

★Happy!s-Hamamatsuさん→昨日、お客さんの多さとHappy!sさんが、応援してくれてる姿に感動しちゃいました!いつもビデオカメラありがとう★発表会も、応援お願いします!

★みやっちさん→みやっちさんちの名古屋行きましたよー!同じ名古屋の空気吸ってました(笑)ねねも、ますちゃんも巻き巻き!ほめてくれてうれしいです!発表会、絶対きてね!

★Renewal Stoneさん→ありがとうございました‼本当に楽しく過ごせましたぁ!一体感がありましたよね!楽しかったです!発表会、がんばりまーす!

★すすたんさん→ありがとう★多分、ライブの続きは夢で見てるよ。起きたら忘れただけ(笑)と、いうことにしといてよー!発表会まで、お仕事がんばってね!

★たか茶さん→本当に楽しかったよー!ありがとう★ストレス発散できちゃったぁ!たか茶さんと、握手できてよかったです!発表会も、見に来てね♪

みなさん、いつもコメントありがとう★



もうすぐ発表会です。

☆第12回ヒーローズアカデミー発表会☆ 
   どなたでも入場できます。
2015年3月8日(日)13:00開演 19:30終演
アクトシティ中ホール

12:00ロビー開場 12:30ホール開場

前売り券販売:800円 
アクトシティ浜松インフォメーションセンター内アクトシティチケットセンター(10:00~19:00)
12/27より発売 3/7 19:00まで

ネット販売有 HCFオンラインショップ 12/27~公演10日前まで
http://www.hcf.or.jp/calendar/detail.php?id=15008



ぜひ見に来てね♪
待ってます!

ではまたね!


おやすみーる★

★ねね★


同じカテゴリー(ねね)の記事
★15才が終わる★
★15才が終わる★(2017-10-06 23:58)

★久しぶりに★
★久しぶりに★(2017-10-05 23:28)

★弁天島→ザザ★
★弁天島→ザザ★(2017-08-20 00:34)

★愛踊祭ありがと★
★愛踊祭ありがと★(2017-08-18 23:35)

★いよいよ★
★いよいよ★(2017-08-17 23:51)

★夏休み満喫★
★夏休み満喫★(2017-08-17 00:46)


この記事へのコメント
おはこんばんちは!前向き宣言いいですね!人生、別れもあれば、出会いもあります!
まずは、発表会の成功を!
Posted by グッチ at 2015年02月23日 23:32
パワー炸裂したんだね。新メンバーになっても、炸裂してください。推しメンに、なります。
Posted by 山田 at 2015年02月23日 23:37
ねねちゃん こんばんは。
卒業 笑って送れるようにしようね。
発表会良い舞台にして、自分自身と
卒業するメンバーの心に残ればうれしいね。

ジモドルフェスタ、ねねちゃん頑張った度130%
で踊っていたと思います。
これからも頑張って!!!
Posted by ゆきたん at 2015年02月23日 23:49
こんばんは。
コメ返ありがとう♪
ただし、愛知に住んでるけど名古屋じゃないよf^_^;

メンバーの卒業の発表があったね…
発表会では、みんなで号泣しましょう‼︎
Posted by みやっち at 2015年02月24日 00:03
ねね様今晩は
御卒業なされます方々には想い出と素敵なステージ本当にありがとうございました と 感謝の気持ちで一杯です
これから先はねね様を含めます 新しいH&A様で
盛り上げていただきたく感じています
卒業ライブ共に発表会楽しみにしています
卒業ライブチケット買えますこと祈ります
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月24日 00:21
ねねこ こんばん別れの季節が再び・・・

何も考えないようにしてたけど、やっぱり目から涙が・・・。お姉さんの二人を中心に頑張ってきたからね。

でもこれからはねねこが先輩だもの!新メンバー達を引っ張って行かないとね!
Posted by すす at 2015年02月24日 00:27
ねねこにちゃ。

卒業生が発表されちゃいました。

残されたメンバー&新加入のメンバーで上を目指して頑張って下さいネ!!!

チームワークを大切に。
Posted by ササ at 2015年02月24日 00:40
男兄弟ばかりなので、ねねちゃんは私の妹のようです。

どう? おじいちゃんのようなお兄ちゃんは?(笑)

って、卒業の話しに寂しくて…

もし、ねねちゃんがと思ったら…

4月からも仲良くしてね♪
Posted by すずきんぐ at 2015年02月24日 02:04
お疲れの中コメントの返事ありがとう。
寂しいのが本音。

最高の発表会にしてね!
Posted by 川口断幕 at 2015年02月24日 02:18
おはようございます ねねこちゃん(^_^)♥

昨日の告知から 夜が明けて もう仕事場です

毎年この時期は メンバーの卒業 及び変更 入れ替えなどの
発表がされる時期でもありますのでファンの皆さんもある程度は把握していたのではないでしょうか

以前から何度も書いてますが メンバーそれぞれの目標

事情等があります 自分の人生の舵取りは 自分が操っていくもの

それぞれやりたいこと 成し遂げたいこと 設定した目標に向かって

前進して行ってもらいたいですね

ねねこちゃん ますちゃん 責任重大ですよー(=^・^=)❤

新たに新メンバーも加わるとか これからH&A.さんの舵取り
任されるかなっ

私も出来る限り 応援してまいります ファンと共に頑張って参りましょう

仕事しながら 外で隠れてコメントしてます 汗(^^ゞ

社員が近づいてきたので この辺で失礼致します(;^ω^)
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年02月24日 07:16
突然の卒業の発表でいまだに信じられないです…。

日曜日はみんな普通だったのに…。

寂しいけどまだ会える!!

もちろん発表会行くよ♪

ねねこに会えるの楽しみです(^_^)v
これからも頑張れねねこ!!
Posted by たか茶 at 2015年02月24日 12:39
寂しさに包まれたままでなく
気持ちはしっかり発表会へ向かっていて
とっても安心しましたョ(´・ω・`)

あいっ!ねねことツーショットの
岐阜濃(ryちゃん(←名前忘れたorz)が
ライブ中に繰り出したコマネチが
忘れられないのぶゆきです。

来月からの新体制
SすたんさんやMっちさんからは
怒られるかもですけど…
ねね★ますのツートップを筆頭に盛り上げて
いけたらいーんじゃないかな?
と思いますちゃん!

ブログで魅せるねねこのキャラを
ぜひライブやMCでも伝えてほし~な(^_^)ノ
Posted by のぶ★ゆき at 2015年02月24日 20:46
こんにちは ねねこちゃん

今日も仕事場からのコメントです
いつも楽しい記事をありがとうございます
これからも色々とありますが
新メンバーになっても頑張って応援していきますので宜しくねっ
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年02月25日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会へ向けて★
    コメント(13)