2015年02月25日

❥*\(^o^)/*







こんばんわー

ひとみーるです*\(^o^)/*



レッスンおわった~

ブログにもあったのですが、

卒業ライブでH&A.を抜けることになりました

卒業とはならないみたいですが。

言いたいことは卒業ライブで言うね!



明日から海外へ飛び立つぞっはっ。





同じカテゴリー(ひとみーる)の記事
❥もう少し
❥もう少し(2015-03-15 00:23)

❥3.11
❥3.11(2015-03-11 16:56)

❥発表会
❥発表会(2015-03-09 00:30)

❥いよいよ
❥いよいよ(2015-03-08 06:49)

❥movie
❥movie(2015-03-06 20:31)


この記事へのコメント
ひとみ様今晩は
発表会楽しみにしています明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月25日 20:44
ギャーッ!ななちゃんの顔が足元から!?

ななみーるさんこんばんは(´▽`)ノ

H&A.を「抜ける」とか…
この辺の表現やらひとみーるの感性がけっこう
好きだったりするおんなじAB型なのぶゆきです。

あらっ!
海外へ高飛び?何やらかしたんだか?(ウソウソ)
観光でしたら楽しんできてくださいね~♪
Posted by のぶ☆ゆき at 2015年02月25日 20:59
ひとみーるちゃん、こんばんは。

いなくなるの寂しいなぁ・・・。
これからもアイドルは目指すのかな。

明日から海外旅行、行ってらっしゃーい!!!
Posted by ササ at 2015年02月25日 21:48
えっ!海外?

引っ越し先って、海外?(゜ロ゜;
Posted by ザッくん at 2015年02月25日 22:29
おはこんばんちは!って海外?とにか、気をつけて!
Posted by グッチ at 2015年02月25日 22:31
ひとみーる こんばんは。
ライブ頑張ってね。
Posted by ゆきたん at 2015年02月25日 22:38
今晩は ひとみーる様(^_^)♥

1年間 どうもありがとうございました 

メンバーそれぞれの事情等もありますので

新たな領域では 益々のご活躍をお祈りしたいます

最後のLIVEまでは頑張って 参りましょう(=^・^=)ねっ
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年02月25日 22:51
ひとみーるの言いたいことを聞きにライブいきます(^^)v
Posted by たか茶 at 2015年02月25日 23:13
今日も1日おつ神谷!

日に日に寂しさが増すちゃん系ヲタの断幕です。

そしてみーるの発表会のソロを聞きまくってるよっ♪

今更だけどねっ!!!!ひとみーるの歌声大好きっす/////

ZAZAのソロライブとかでも聞きたかったくらい!

海外に行ってくるのね!

行ってらっしゃい!
Posted by 川口断幕 at 2015年02月26日 02:30
ひとみーる おはよー!

海外か~行ったことないなー。
でも、気分は海外かな!
今週は、ロッテルダムにオークランドかな!
今日もひとみーるの切り返し抜群だった数々のライブ見ながら仕事いきますかのーんたん。
Posted by すす at 2015年02月26日 06:54
おはよう
ひとみーるが… 強制送還とは…
そんな子だったのか ←どんな子だ
転勤先って、海外なのかな⁉︎

前からずっと思ってたことがあって、ひとみーるのソロが聴きたいので発表会で聴けることを楽しみにしてるね!
Posted by みやっち at 2015年02月26日 07:27
H&A.を抜けても、ほかのアイドルグループで
ほんわかプリンセスがみられるなら
さみしくなんかないやい(笑)
Posted by あさいさん at 2015年02月26日 12:58
飛行機が怖くて乗れません。だけど エアポート とかの飛行機映画はよく見ます(^^;)

ひとみっちといつも名前間違えたね(笑)
最後くらい ひとみ〜る♪と、呼びたいです!!

発表会で最後になるので、しっかり目に焼き付けます。

また戻って来てね♪

これビデオですか?(^^)
から始まる み〜るとのほんわかした会話、動画にたくさん残ってます。
風船持ったアリーナのロビー?でのが超お気に入りですv

ではまた、隠れひとみ〜る推しより。
Posted by すずきんぐ at 2015年02月27日 02:31
えっ、マジか
みーるちゃん、抜けちゃうんだ

…っていつの話をしてるんだ、オレ
ヒーローズのサテライトヲタで、スイマソン
m(_ _)m

って、
おいおい、今から8日アクトに行けるようなんとかしなくっちゃっ
(>_<)
Posted by くに at 2015年02月28日 22:04
うえーん(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
Posted by docomocodomo1 at 2015年03月01日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❥*\(^o^)/*
    コメント(15)