› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › はる › ♬みんなに感謝!

2015年08月31日

♬みんなに感謝!


こんばんは!




新幹線の関係で0時近い時間に帰宅した、はるです!(みんなそうだけどね…)


コメントありがとうございます!


昨日の記事


グッチさん
きんにぃさん
冷やし中華さん
駄目オヤジさん
ベイマさん
えあーさん



朝の記事



冷やし中華さん
グッチさん
きんにぃさん
えあーさん(2回もありがとう!)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、まず朝からまかいの牧場へ!


遠足に行きました!


バスの中でたくさんゲーム!


ヒーローズ検定ちょっと難しかったなぁ

でもまたやりたい!


BINGOも面白かった!


景品で、ふなっしーグッツがもらえたので嬉しくてすぐ袋を開けました!



そして到着!


まかいの牧場では

うさぎさんやモルモットさんにさわったりしました!








毛がふわふわしていて、可愛かったです!



お昼はBBQ!









その後はバスで駅に行って、新幹線に乗ってそこから電車に乗って汐留へ!


汐留ロコドル甲子園決勝戦!


来てくれたみなさん
全ての関係者のみなさん
音響さん
照明さん


本当にありがとうございました!



知名度が高いアイドルさんや
you tubeで見たことがあるアイドルさんなどたくさんいて


少し緊張(^_^;)



でもみんなのおかげで緊張したり、しなかったり…


結果は残念だったけど、思いっきりライブができたので悔いはないかな!



でも来年は優勝したい!



ということで



そういうことです。



!?!?



あっクイズの正解発表です。


昨日のライブでステージを応援してくれた、さくまるくんが首からかけていたのは









じゃん!




カッパの目薬でした!


ちょっと難しかったかな?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆ヤマハ発動機秋まつり☆
9月12日(土)
早出工場

H&A. ミラクル



☆ザザシティソロライブ☆
9月12日(土)18:00~
なおみ・ますほ・まなみ・ルーナ



ということで



おやすみなさい



♬はる♬



同じカテゴリー(はる)の記事
♬ついに明日は!?
♬ついに明日は!?(2016-03-05 23:01)

♬リハーサル!
♬リハーサル!(2016-03-05 13:15)

♬大丈夫かな…
♬大丈夫かな…(2016-02-27 16:51)


この記事へのコメント
はるちゃん、お疲れ様!来月、19日にザザライブ行けそうなんで、ロボットダンス見たいな。誕生日の月ですよ。山ちゃん。
Posted by 山ちゃん at 2015年08月31日 01:13
おはこんばんちは!お疲れ様でした!行かれなくて残念でしたが、皆さん楽しんで帰ってきたということで良かったと思っています!
次のイベント楽しみにしています!
Posted by グッチグッチ at 2015年08月31日 01:13
はるちゃん♪こんばんは
BBQ&決勝戦お疲れ様でした
応援に行けなくてごめんなさい
H&A.の知名度も上がったと思いますよ!
いつも楽しいクイズありがとう(^○^)
汐留まで行った
ファンの方々に感謝しますm(__)m
Posted by きんにぃ at 2015年08月31日 01:26
はるちゃん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

ロコドル甲子園決勝戦☆ 応援しに行ったよー‼︎(^O^)/

結果は残念だったけど、悔いなく全力で パホーマンス
できてよかったですね(^_^)v 楽しかったよーV(^_^)V

遠足☆ いいなぁ〜〜〜〜〜 今度また 機会があったら、
ぜひ 参加したいです♪♪♪

おやすミンミンゼミ♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2015年08月31日 02:21
はる様今晩は
今日はステージ楽しく過ごさせていただきました
結果は残念でしたが
すごく良いステージでしたた
ステージ皆様と盛り上げました本当素敵なステージありがとうございました
東京では私久しぶりのステージで少し気分もいつも以上にたかまりました
思い出となりました
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷し中華 at 2015年08月31日 02:40
 おははるちゃーん。
 BBQ会にロコドル甲子園決勝、お疲れさまでした。すごく長い一日だった事と思います。ふなっしーグッズははるちゃん向けに用意してたのではないのでしょうか!?(・∀・)

 ロコドルでは雨の中となってしまったけど、それを忘れさせるくらいの熱いパフォーマンスだったし、ここまで頑張ってきたと思います。来年は砂を持ち帰る事なく終われるとイイですね。いや、ロコドルの戦いに終わりはありませんね(`・ω・´)
Posted by えあー at 2015年08月31日 07:24
おつかれさま。
応援、行けず、ごめんなさいです。
結果はともかくいい経験になったと思うのでこれからに生かしましょう!(^o^)

でも小学生に0時はきついよねえ。ゆっくり休んでね。でもそろそろ2学期かな?

H&A.検定はいま、上級の問題を考えてますよ。
お楽しみにね!(^o^)

おし(^ω^)まい。
Posted by ゴマちゃんゴマちゃん at 2015年08月31日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♬みんなに感謝!
    コメント(7)