2015年08月31日

ごほ★

こんBBQ


ねねです。




昨日はありがとうございましたー。

今日お仕事だったみなさん、
体調、大丈夫でしたか?

全力で応援してくれて、疲れたよね。

ホントありがとう!


ねねは

5歩5歩・・・じゃなくて
ゴホゴホ(>_<)

咳が~っ!
声がかすれてます~!!!


今日はレッスン休んで
耳鼻科に行ってきました。

か、風邪のひきはじめΣ( ̄ロ ̄lll)

薬もらってきました。

ひどくならないようにマスクしてマスク。


メンバーのみんな
心配かけてごめん。
ラインありがと!
うれしかったー(。´Д⊂)


気が抜けたのかなぁー。
体調管理、気を付けてたつもりだったけど、
まだまだです。

BBQのこと、
ちゃんと書きたかったけど、

今日はもうねねます。



コメントありがとう★

★山ちゃんさん
★みやっちさん
★sasaさん
★きんにぃさん
★冷し中華さん
★えあーさん
★グッチさん
★みっくんさん
★ゆきたんさん
★ゴマちゃんさん
★るるるるさん

最近、コメ返できてないー。
ごめんなさい。

またコメ返するからー!

だれだ?コメ変とか言ってんのは!!



告知♪
☆ヤマハ発動機秋まつり☆
9月12日(土)11:15~11:45
早出工場

H&A. ミラクル



☆ザザシティソロライブ☆
9月12日(土)18:00~
なおみさん・ますちゃん・まなみん・ルーナさん


ではまたね!

夕方寝たらねむれなーい!


★ねね★


同じカテゴリー(ねね)の記事
★15才が終わる★
★15才が終わる★(2017-10-06 23:58)

★久しぶりに★
★久しぶりに★(2017-10-05 23:28)

★弁天島→ザザ★
★弁天島→ザザ★(2017-08-20 00:34)

★愛踊祭ありがと★
★愛踊祭ありがと★(2017-08-18 23:35)

★いよいよ★
★いよいよ★(2017-08-17 23:51)

★夏休み満喫★
★夏休み満喫★(2017-08-17 00:46)


この記事へのコメント
 ねねばんわ~♪
 なんだかヤバそうな事態。連日のイベント続きに昨日のハードスケジュール、雨の中のライブでキちゃいましたかねぇ。夏風邪は凄くヤッカイだし、自分も過去には丸々1週間ダウンしてた事もありました。なんとか持ちこたえますように・・・お大事に。

 こ、コメ変!?Σ(゜Д゜;#) これは深くツッコむと「フリ」になっちゃうので、軽めに触れる程度にさせてください(^_^;;
 眠れない時は、えあこを数えると良いですよ。えあこが1匹、えあこが2匹・・・って、どんだけ増殖してるんじゃーい( ゜д゜)
Posted by えあー at 2015年08月31日 23:27
ねねこんばんは~

今日仕事中ボーっとしていたたか茶です(爆)
あら風邪ひいちゃったの?
大丈夫?早く良くなるように!!!

そしてバーベキューイベント楽しかったよ(^_-)-☆
またちゃんとコメントします。

そしてロコドル甲子園・・・ほんと素晴らしいステージでした!!!感動したよ。自分も精一杯の応援しました!!ねねこに届いたかな~
Posted by たか茶 at 2015年08月31日 23:35
ねねこ こんばんはるちゃんのロボットダンスが気になるなー。

風邪大丈夫?実は自分も声があんまり出なーい。いつもねねこのことを思ってるから体調までマネしてしまった!?(昨日は頭が痛かったがそれは二〇酔いと言う説も現に今は元気、声が出ににくいのは全力を尽くした証かな?)

早く元気なねねこに会えるの楽しみにしてます!
Posted by すす at 2015年08月31日 23:36
ねねこんばんは。
オヤジギャグ絶好調だけど、ゴッホゴッホって
画家、いやいや病人ぢゃないすか?
金曜日からハードスケジュールで、無理しすぎだよ。^ ^
しばらく安静にしてましょう。^ ^

まあ、微少女のねねこがどのぐらい成長したか、次のステージが楽しみです。^ ^

それにしてもパワーカード、財布に入れてるけど全然、御利益がない…(>_<)

Happy!s さんがYTに動画をアップしてくれたので、これから見てみるね。(^o^)

ではまた。o(^_^)o
Posted by ゴマちゃんゴマちゃん at 2015年09月01日 00:00
ねねこんばんは。
オヤジギャグ絶好調だけど、ゴッホゴッホって
画家、いやいや病人ぢゃないすか?
金曜日からハードスケジュールで、無理しすぎだよ。^ ^
しばらく安静にしてましょう。^ ^

まあ、微少女のねねこがどのぐらい成長したか、次のステージが楽しみです。^ ^

それにしてもパワーカード、財布に入れてるけど全然、御利益がない…(>_<)

Happy!s さんがYTに動画をアップしてくれたので、これから見てみるね。(^o^)

ではまた。o(^_^)o
Posted by ゴマちゃんゴマちゃん at 2015年09月01日 00:00
ねねこにちゃー。
風邪大丈夫ですか、悪くならないといいでね。
お大事に。

学校が始まっちゃったので
コメ辺はほどほどでいいです。
Posted by sasasasa at 2015年09月01日 00:03
ねねこ様、こんばんは。1日、仕事しました。睡魔に、何度かおそわれた。気合いで、頑張りました。ねねこパワー頂きました。
Posted by 山ちゃん at 2015年09月01日 00:16
ロコドル甲子園の決勝戦
NOT TV 6日(日曜)スマホで放送みたいです。ねねちゃん体調大丈夫?遠足ファンとアイドルと同じ組なの知らなかった、絶対に別々だと思ってました(T_T)
来年あればファンクラブも入る。
Posted by ベイマ at 2015年09月01日 00:23
ねね様今晩は
今日から暦がかわりましたからRenewalStoneにもどります
一昨日からですか地震が多いと感じています
恐怖を感じています
佐久間でのステージ新聞にて先程拝見いたしました
大切に保存いたしました
今日は学校大変だったと感じています
私佐久間の大ホールでのステージ終わったあとへたばりました見ええかと感じています
ロコドルのステージは大丈夫でしたが今日喉がいたくて大変でしたなぜか?理由は解りませんです。
風邪ではないです
今日から9月に入りますね
友人とまた楽しくすごさせていただきす
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by リニューアル at 2015年09月01日 00:29
ねねこ~♪こんばんは
コメ返は出来る時に
すれば良いですよ~(^ο^;)ゞ
無理はしないでね!
ゆっくり休んで
また元気な
ねねちゃんを見せて下さい(゜∇^d)!!
いつも ありがとう(*^O^*)
Posted by きんにぃ at 2015年09月01日 01:08
ねねちゃん こんばんは。

風邪の引き始め無理しないようにしてね。
Posted by ゆきたん at 2015年09月01日 01:40
おはこんばんちは!お疲れ様でした!ちょっとハードだったから、疲れて、免疫力が下がったと思います。 免疫力が上がる物を食べて頑張りますちゃん!
Posted by グッチグッチ at 2015年09月01日 06:39
ねねちゃん☆ おっはー(^O^)/

風邪 大丈夫ですか? きっと 疲れがたまってるのでしょう⁉︎
ゆっくり 体を休めてください♪( ´▽`)
米変(笑)は 体調が回復してからでいいからね〜〜
くれぐれも 無理せず お米をといでください(笑)

またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2015年09月01日 07:10
こんにちは

ロコドル甲子園お疲れさまでした。
早朝イベが続いた中での最終日がロコドル甲子園の決勝戦だったから疲れが出たんだし、それだけ全力で頑張った証拠だと思うよ!

ライブの感想は、今まで観たライブの中でも一番良かったから汐留まで行った甲斐があったよ♪

ねねこちゃんは繊細だからさ、ゆっくり休んで早く体調を治してね!
Posted by みやっち at 2015年09月01日 17:03
ねねこ、こんばんは★

体調、大丈夫かな?
咳や熱が出るのは神様が休めって言っているんだよ^ - ^
早く良くなってね♪
Posted by るるるる at 2015年09月01日 20:20
ねねこんばんわ★

10歩10歩(トボトボ)…(・_・、)
新幹線ホームで最後、みんなを明るく見送り
甲子園結果の悔しさと寂しさに襲われながら
ひとり家路に向かったのぶゆきです。

あれま?!
決勝まで張っていた気が
少し緩んじゃいましたか(≧Д≦)
それに加え、気温や湿度の変化も激しい毎日
体調を維持するのも難しく感じます。

コメ返なくてもカマヘン(´・ω・`)
今は体調を回復させることに専念しよっ!
ラストに早速、
トートバッグ使ってくれてありがとう♪
それでわ、お大事に★
Posted by のぶ★ゆき at 2015年09月01日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごほ★
    コメント(16)