› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みゆう › ✂︎昨日のこと✂︎

2015年12月24日

✂︎昨日のこと✂︎



こんばんわ✂︎みるんです✂︎


昨日はクリスマスライブでした。


初めてクリスマスコスした笑笑


歌も前よりは上手くいったからよかった‼︎


それから





たくさんのプレゼントありがと!



ライブが終わった後はアマンダとプリ‼︎





いい思い出になった_φ( ̄ー ̄ )




家に帰ったらパパから少し早いクリスマスプレゼントが‼︎





携帯に繋げなくても音楽聴いたり電話したりすることができるんだ‼︎いいでしょ(^ω^)


笑笑



最近寝不足だから早くねなきゃ


バイバイ✋


同じカテゴリー(みゆう)の記事
❤︎ さいきんねぇ
❤︎ さいきんねぇ(2016-01-14 23:49)

❤︎ おべんきょう
❤︎ おべんきょう(2016-01-12 22:22)

✂︎ーザザー✂︎
✂︎ーザザー✂︎(2015-12-19 21:32)


この記事へのコメント
みるんちゃん、こんばんは。

ザザライブお疲れ様でした。
サンタコス見たかったなぁ~。
プリ載せてくれてありがとう!!!

パパさんからクリスマスプレゼント、
良かったですネ。
Posted by sasasasa at 2015年12月24日 20:46
美優様今晩は
昨日ザザシティーさんでのステージありがとうございました
皆様個性豊かな衣装で素敵でした
27日はステージと違う楽しみがあります
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2015年12月24日 23:30
☆Merry Christmas☆
みるんちゃん♪こんばんは(^○^)
Bluetooth?イヤホンいいな~(///ω///)♪
先週 迷ったけど…
有線イヤホンを買っちゃいましたよ~(^o^;)
無線イヤホンのレビューお願いしますm(_ _)m
Posted by きんにぃ at 2015年12月24日 23:50
 みるんちゃん、こんばんは。
 クリスマスライブお疲れさまでした。衣装見て、ちょっとだけハロウィンのみるずきんちゃんを思い出しました。みるんちゃんと言えば白衣装のイメージが強いけど赤でもある!? ふと、そんなコトを考えつつ聴かせて頂いてました。

 みるパパさんからのプレゼント、羨ましいです。わしも欲しい。笑笑
Posted by えあー at 2015年12月25日 00:22
みるん☆ メリークリスマス♪( ´θ`)ノ

クリスマスライブ☆ 楽しかったです!!!
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリスマスコス☆ 似合ってましたよん♪♪♪
可愛かったっす♪\(//∇//)\
歌も よかったですよ♪♪♪ じっくり聴かせて
もらいました‼︎(^_^)v

パパさん☆からのクリスマスプレゼント
よかったですね♪V(^_^)V♪

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2015年12月25日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✂︎昨日のこと✂︎
    コメント(5)