› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › イベント・放送告知 › FM76.7 沼津コーストの「モーニングスプラッシュ」に

2016年04月21日

FM76.7 沼津コーストの「モーニングスプラッシュ」に

よしもとクリエイティブ・エージェンシー
「静岡県住みます芸人」の「ヌマンズ」原いい日さんから連絡がありました。

彼らがパーソナリティをつとめるFM76.7 沼津コーストの「モーニングスプラッシュ」内の「静岡アイドル情報局」でH&Aを紹介してくださることになりました。

来週、4/28(木)の9時台のコーナー内で紹介されます。

楽曲も流れるそうですので、ラジオやスマホのアプリでぜひ聞いてくださいネハート

FM76.7 沼津コーストの「モーニングスプラッシュ」に



☆お知らせ☆
5月3日15:00浜松まつりザザシティライブの前に

13:00~14:00アクト通りで物産展のお手伝いをしますのでぜひ皆様アクト通りにお買い物に来てくださいネハート


同じカテゴリー(イベント・放送告知)の記事
お詫び申し上げます
お詫び申し上げます(2017-03-23 16:03)

追加で告知です(^^)/
追加で告知です(^^)/(2016-01-25 22:10)

ツイッター
ツイッター(2015-03-22 22:22)


この記事へのコメント
H&A様今晩は
私正直に言います
すみませんです聞けないかもしれないです
沼津での放送H&A様の認知度上がりますよね
熊本県の復興お祈りいたします
それでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年04月21日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM76.7 沼津コーストの「モーニングスプラッシュ」に
    コメント(1)