2016年06月29日

アマンダHPB★

こんばんHAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/★*☆♪



ねねです。



今日はアマンダの誕生日でーす!

おめでとぉーーーー!
10月にねねの誕生日がくるまで
おんなじ14才じゃ!(笑)


アマンダには
メッセージつけて送ったよー♡

アマンダはとってもがんばってて
意外と←?
真面目(笑)

元気もパワーも優しさもあるけど

もっともっと、
頼ってきて欲しいなーと思ってるよ!

頼られたいと思える存在になれるように
ねねもがんばろ!

お互い頑張っていこうね!!!





はい。


コメントたくさんありがとです(о´∀`о)



みなさんも
誕生日って特別な感じする?

なんとなく誰かに
おめでとって言ってもらえると、
嬉しかったりするよね!


誕生日は、アピールしよう!!!(笑)



H&A.の出演するイベントです!

7月16日(土)
18:00
ザザシティ定期ライブ



7月17日(日)
磐田市とれたて元気村夏祭り
15:30
ヒーローズ生 H&A.



7月18日(祝)
ふくろい遠州の花火応援大使PR
浜松駅北口
13:00~15;00
H&A.

7月22日(金)
ソラモfriday night fever
19:00~



7月23日(土)
豊田合成夏祭り
18:50~
H&A.



7月30日(土)
袋井駅前商店街夏祭り
18:30頃
袋井駅前西通り 静岡銀行前ステージ
ヒーローズ生 歌とダンスのライブ



7月31日(日)
ワールドワイドアイドルフェスティバル
GIGS SHONAN FUJISAWA
11:00
ホーチミンTV収録イベント
H&A.


さぁ、全部来るんだよ!?(笑)


みんなと会いたいから待ってます!


あ、9日は18:00から
ザザソロライブありますよー(*´∀`)

では
そろそろねまーす!


モモンダ&モモコ。

誰だそれ?(笑)



★ねねこ★


同じカテゴリー(ねね)の記事
★15才が終わる★
★15才が終わる★(2017-10-06 23:58)

★久しぶりに★
★久しぶりに★(2017-10-05 23:28)

★弁天島→ザザ★
★弁天島→ザザ★(2017-08-20 00:34)

★愛踊祭ありがと★
★愛踊祭ありがと★(2017-08-18 23:35)

★いよいよ★
★いよいよ★(2017-08-17 23:51)

★夏休み満喫★
★夏休み満喫★(2017-08-17 00:46)


この記事へのコメント
ねねこにちゃ。

某ブログで寝顔見ちゃいましたw

今日はアマンダさんのお誕生日、
めでたいけど、すっかり忘れていました(汗

自分は誕生日もういらないです…(爆

イベント情報ありがとございます!!!

でわ、でわ、おやすぅー。
Posted by sasa at 2016年06月29日 23:56
 ねねばんわ~♪
 アマンダちゃんお誕生日おめでとうございます。10月まで同い年、貴重な期間だと思います。14歳だと、なにができるでしょう・・・どうしても「盗んだバイクで走り出す」15歳のイメージが強い、えあこですwww

 誕生日、なかなかに難しい質問ですね。18歳や20歳は節目の歳だったけど、特に変化を実感したワケでもないし、最近では誕生日を迎える度に「歳は取りたくない・・・」と思ってしまいます。それでも、集合写真でもってお祝いしてもらえるだけでも有り難いものですね。

(・_・;).。oO(7月後半から急に忙しくなりますねぇ・・・)
Posted by えあー at 2016年06月30日 00:24
ねね様今晩は
アマンダ様真面目ですよね私も見習って真面目に頑張ります
お誕生日おめでとうございます
いつも中が良くて良いなと感じています
7月もステージ楽しみにしています
もうすぐ暑い夏となりますね
今日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷やし中華 at 2016年06月30日 00:36
ねねちゃん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

アマンダさん☆ お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年に なりますように♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分の場合⁉︎ 誕生日が節分の日なので
誕生日アピールすると 豆☆いっぱい投げつけ
られそうで怖いです‼︎((((;゚Д゚)))))))。(笑)

今月は後半に怒涛のイベントラッシュですね⁉︎
お仕事あるから 全部はキビシイかも???
全部 参加できるかも???←どっち?(笑)
できるだけたくさん参加したいと思ってます♪

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年06月30日 01:36
ねねこ おはよー!

誕生日はやっぱり特別な気がするね、でもそろそろ嬉しくないかな(笑)
お祝いしたいXデー1とXデー2は特別な日になりそうな気がするなー♪
なんでめでたいのに隠してるのかって…、それはまだ分からないからだよー(泣)

もう7月か、なんとイベントの日に予定が…ない(笑)
H&Aのことしか考えてないから全部行くしか!!
Posted by すす at 2016年06月30日 06:16
怜鼓ちゃんがバースデーを迎え
ひとつ歳を重ねて…
なんとな〜くねねこが若返った錯覚 Σ(-∀-;)

でも、頼られたいって想いは
前向きでいいぞー!ねねこパイセ〜ン!?

そぉ!お誕生日はちっさな頃だと
おもちゃ買ってもらえてHAPPYだったけど

今の歳だと、おめでとう★
言ってもらえるだけで嬉しいでーす(*´∀`)♪
産んでくれてありがとう。
1年のうちで、
一番親に感謝したい日でもあります。

おっ!?明日から7月♪
今、言うと宿題と一緒に忘れさられそーだから
迫ってきたらでっかくアピールしちゃおっとww
Posted by のぶ★ゆき at 2016年06月30日 20:45
ねね♪ちゃん、こんばんわ

誕生日って、やっぱ特別な日だよ♪
50回を超えてもさ…∑(・o・;) アッ
いくつになっても、めっちゃ気になる人から
『おめでとう!』( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
って聞けば夜も寝られなくなっちゃうし…
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♡

『いろんな人に
1年間ありがとう♪感(^人^)謝♪、
また1年よろしくm(._.)m』
…って改めて思えるしネ

と、よっしゃあ~♪
7月のイベント・ラッシュは
ねねちゃんにいっぱい逢いたいから
ズバリ『☆皆勤賞☆』狙いで
でも、狙うだけになっちゃうかも!?
Posted by くに at 2016年06月30日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマンダHPB★
    コメント(7)