2016年12月31日

よいお年を★

こんばん大晦日


ねねです。



もう今年もあと何分かで
終わりますねーーー!

なんか、早かったなー。

ねねは、おばあちゃんちでそば食べて
ガキ使見て、ミカン食べて、
紅白にチャンネル代えて、お茶飲んで、
またガキ使に代えて…と、やってます(笑)


みなさんはどんな過ごし方してますかー?


この1年間、
たくさんのみなさんにお会いできて、
そして応援していただいて、
本当にいい1年になったと思います。

でも、道はデコボコで
楽しいとき、好調な時ばかりでは
なかったよ。
今年もたくさん転んだなー(笑)

体調が悪く苦しめられたり
ニキビがひどくなったり
疲れがたまったり、
勉強との両立ができなかったり、
活動していることがイヤになったり…

それでも…

やっぱりみなさんに応援されてると思うと
会いたくて。
ステージに立ちたくて。
H&A.には、ねねこが必要だと信じて!←多分

がんばって立ち上がって
笑顔で活動出来たと思います!

大袈裟かな(笑)

でも、みなさんのおかげ。

ステージに立つと楽しくて
嫌なこと忘れて歌って踊ることができたから。

でっかい絆創膏みたいだね(笑)



それから
先生、家族、友達、そしてメンバーには
いつも支えられてるなーって思います。
ありがとう♪


そして1年間お世話になった
ザザ、ソラモのスタッフさん
ありがとうございました!

イベントに呼んでくださった関係者のみなさん、
ありがとうございました!
来年も是非!呼んでください!
よろしくお願いいたします!




はい。


1年間てあっという間だね。
みなさんはどんな1年でしたか?

つらいことも楽しいことも
たくさんあったと思います!

ねねもだけど。

でもママが

何をしてても時間は進んじゃうから、
嬉しいことも、悲しいことも
どんなことも、いい思い出になるように
後悔しないように…とか、全部は無理だけど
なるべく後悔しないように過ごせたらいいねって。

ホントに、そう思う。


来年もがんばろ!





それではみなさん、
よいお年を。



★ねねこ★


同じカテゴリー(ねね)の記事
★15才が終わる★
★15才が終わる★(2017-10-06 23:58)

★久しぶりに★
★久しぶりに★(2017-10-05 23:28)

★弁天島→ザザ★
★弁天島→ザザ★(2017-08-20 00:34)

★愛踊祭ありがと★
★愛踊祭ありがと★(2017-08-18 23:35)

★いよいよ★
★いよいよ★(2017-08-17 23:51)

★夏休み満喫★
★夏休み満喫★(2017-08-17 00:46)


この記事へのコメント
ねね様今晩は
今年もあと少しとなりました
今年も沢山のステージをありがとうございました
今はラジオ聞いています
今日清掃などしていましたまたブログも楽しみにしています
今年一年ありがとうございました
素敵な年末となりますこと心よりお祈いたします
それでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年12月31日 23:18
ねね今年も一年ありがとう!

年賀状がなんとか終わって、ブログのコメントに自分のブログの更新と慌ただしく過ごしてます(笑)

今年一年も日本一の静水面是政夢劇場だと思っていたけど、追い風吹いたり・向かい風吹いたりと慌ただしい一年になったよなー、まさに遠州のからっかぜが吹く浜名湖のように。
来年も波瀾万丈になりそう。

ねねこが小さな手で大きな幸せを運んでくれてのH&Aだよ、いくら天使の笑顔が素敵でも夢野中の出来事だったら意味ないしね。

いつもママはいい事言うねー。
悔いなく挑戦していくのが一番だよね、途中で諦めちゃダメだもんね!

ねねこにとっても来年が素敵な年になりますように!
それじゃあ、よいお年を!!
Posted by すす at 2016年12月31日 23:27
ねねちゃん☆ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

自分も 楽しい事ばかりじゃなくてつらい事も
ありますよん

ねねちゃん☆たちといっしょにいると
とっても楽しくて幸せな気持ちになります♪♪♪
これからも一生懸命レッスンに励んで
もっともっと自分磨きをして光り輝いて
自分達を 幸せな気持ちいっぱいにさせてください♪

今年1年☆本当にお疲れ様でした!!!
来年もまた飛躍できる良い年になりますように☆

自分もガキ使見てまーす(^O^)/
面白すぎて 年越しそば☆吹き出した!!!(笑)

ではでは、良いお年を〜♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年12月31日 23:31
 ねねばんわ~♪
 えあこの大晦日は、今年ちょっとお世話になった人と、10年間お世話になってる場所へ一年ありがとうを言う旅に出ています。今年が終わると言うことは、その旅も終わり・・・名残惜しいものはあるけど、来年また来ればイイんだよなぁと思ってます。

 ねねこの一年も大変だったのは、よく判ります。いや、自分で思ってる以上かもしれません。それでも、頼れるモノや楽しみがあれば頑張ろうって気になれるのは重要なことですよ~。

 ではよいお年を~(*^ー^)ノ♪
Posted by えあー at 2016年12月31日 23:40
ねね様、こんばんは。

私は紅白歌合戦を見ながら過ごしています。

一年間色々なイベントに足を運び楽しい時間を過ごすことができた良い一年だったと思います。

一年間ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年が迎えられますように♪
Posted by しらさぎ at 2016年12月31日 23:42
今年最後のねねこにちゃー!!!
大晦日になっちゃいました。
ほんとに一年早かったですね。

体調&喉は大丈夫ですか。
体調管理、漢字四文字ですが、
実際はとても大変ですね。
1日24時間の中でやらなくちゃいけないこと
全部全力でしようと思ったら体も精神も
悲鳴をあげてしまうことも多々あると思います。
息抜きも絶対に必要です。

イベントのときはこれからも
ファンと一緒に楽しみましょうネ。

2017年も宜しくお願いします!!!
でわ、良いお年を。

p.s
自分の場合は悔しい思いはあまりなかったですが、
不安はいっぱいだったりしますよ。
Posted by sasa at 2016年12月31日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よいお年を★
    コメント(6)