› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › りわ › *大平さん、明日よ

2017年03月27日

*大平さん、明日よ

どうモコんばんわん☆







あああ、自宅待機ヒマや。
みぎの大平さんです(`・ω・´)






コメント&ブログへのへのアクセス
[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅](≧∀≦@)ノ
Yesterday: 1,491人様






今日も
まだインフルエンザウイルスの潜伏期間






レッスン行きたいけど
ギリ潜伏期間なので
さすがに親にとめられました。
特に最後のレッスンだから
行きたすぎた。。。。。
ここで油断して誰かにうつしたら
ワンマン出られなくなってしまう。。







個人的にレッスン休むと
悪いことをしてしまったくらいの
罪悪感を持ってしまうので辛くなる。
(大げさかよ。)







でもついに明日から解放よ!!
遊べる!!!!






卒検と引越しの関係で
少しだけ外に出たけど
それ以外は自宅待機だったので
やっとよ!!やっと!!






大平母がツタヤで
沢山DVD借りてきてくれたので
それ見てわーってなってました!






特にサンドウィッチマンさんの
ライブのDVDは面白かった!!
お笑い大好きなので






特にコント!!!
わたしは漫才よりもコントの方が好き!
もう面白い!!!!






ということで
大平母のおかげで
充実した自宅警備を
することができました!






♪───O(≧∇≦)O────♪





2017年3月26日(日)にK-mix「space-K」にて開催を予定しておりました、『H&A.ワンマンライブ2017~出発の時~』ですがメンバーの体調不良につき2017年4月2日(日)へと延期とさせて頂く運びとなりました。

公演を楽しみにされていた皆様に深くお詫び申し上げます。尚、お手持ちのチケットは、そのまま振替公演に有効となりますので、大切にお持ちください。
なお、振替公演にご来場頂く事が出来ないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。

チケットの払い戻しをご希望の方は、3月24日(金)より3月30日(木)の下記営業時間にご連絡ください。

【連絡先】
K-mix企画事業部 TEL 053-457-1103 担当:杉山
営業時間 平日10:00~17:30  ※土曜・日曜は休み
または
ヒーローズアカデミー TEL 053-456-5288 担当:山本
営業時間 平日16:00~20:00  ※土曜・日曜は休み



☆ H&A.ワンマンライブ2017 ☆
     ~卒業メンバーと新メンバーのお披露目ライブ~
        2017.4.2 Sun.
        OPEN 13:30  START 14:00

K-mix 1階 『space-K』(浜松市中区常盤町133-24)
              ¥2,000(消費税込) 全席自由

主催:ヒーローズアカデミー
特別協賛:遠州信用金庫
後援:K-mix

14:00~15:30 ワンマンライブ
15:30~撮影会 交流会

ホール内の動画撮影は、スタッフ以外禁止です。
ツイキャスも禁止です。
ライブ時や交流会時の写真撮影は、OKです



Q.未就学児は入場できますか?
A.入場できます

Q.終演は?
A.15:30分を予定しています。15:30よりプチ撮影・交流会があります

Q.駐車場はありますか?
A.駐車場はありませんので、近隣の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関でのご来場をお願いします。

Q.space-Kってどこですか?
A.浜松市中区常盤町にあるK-mixの1階ホールです。
http://www.k-mix.co.jp/space-k.html



♪───O(≧∇≦)O────♪



発表会H&A.とエンディングのおはなし






H&A.では
・美しき虎
・姫ざくら
・ハルジオンが咲く頃
を披露しました。






なんかワンマンあるから
最後って感じがしなくって。
全く泣きませんでした。






エンディングでも泣かなくって。
「最後まで笑顔でいれるわ!
ついでにこれメイク崩れずに行けるじゃん!
やった!」
とか謎の思考を持っていた笑笑






でも、緞帳降りた瞬間に
最後なんだな、と。






H&A.はまだワンマンあるけど
なおみお姉さん(笑)とかは
もう最後なんだーって思って
涙出て来て。。。。。






もうなおみ姉さんをおばさん!って
言えないんだーって思って
号泣しました。
(酷すぎる理由。笑)





ここではなんとなく
なおみ姉さんって書いたけど
他のヒーローズ生とも
最後なんだーって。。。。






楽屋でこのかちゃんが一緒だったから
うわあああああああってなったり笑
終わった後の楽屋では
みんなと写真撮りました!!






その1時間くらい前までは
すみちゃんとちさちゃんの
小学生コンビとマリオメーカーやって
お姉さんらしくしてたのに
大号泣です笑笑
ああ、あの時凄い楽しかった....!!








とにかく終わった瞬間に
うわあ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってくると
思っていなかったので
ただただビックリしました。






ついでにその日の夜くらいから
頭痛がしてたな。。。
風邪だと思ってたらインフルエンザ。。笑






ということで、
発表会にお越し下さった皆様
関係者様
改めて本当にありがとうございました!





次はワンマンライブです(`・ω・´)
明日からはレッスン行ける!
この日をどれだけ待ち望んだことか!!!





オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン






*ひらりん*


同じカテゴリー(りわ)の記事
*****
*****(2017-04-02 19:25)


この記事へのコメント
ひらりんさん、こんばんは。

やっと復活ですね。

でも、ひらりんさんに会えるのあと一回…。
寂しいぃーーー!!!
ワンマンライブで泣いてもいいですか???

でわ、おやすぅー。
Posted by sasa at 2017年03月27日 22:49
 ひらりんばんわ~♪
 自宅待機最終日、お疲れ様でした。よりによって、このタイミングで・・・としか言いようがないけど、やはりここでインフルエンザをばらまいたら、大平さんの名誉が完全に・・・頂けない事態になっちゃいますし、ムリは禁物です( ̄▽ ̄;)

 ・・・って、なんだかんだで大平母とDVDで助かってる気がww

 発表会、今年はアッと言う間に終わった印象なので、H&A.ユニットで出ている間も終わるって実感なかったのは何となく判ります。そして昨年無くて今年復活したエンディングで一気に・・・。こうして考えると、スゴイ構成と演出なんだなぁと感じますね。

 明日から、ワンマンライブに向けて頑張ってくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by えあー at 2017年03月27日 22:54
こんばんはー

インフルでの強制自宅警備終了おめでとうございます!w
やっと自由の身になれますね!(^^)d
存分に外でリフレッシュしてくださいねー!

発表会での笑顔の裏にそんな思いがあったんですねー(。´Д⊂)
その思い知れてよかったです!

ワンマンライブ楽しみです!
Posted by ZKA at 2017年03月27日 23:31
りわ様今晩は
卒業ライブ楽しみにしています
自宅警備も考え方をかえますと面白いこともあったりいたしますよね
インフルエンザ
おさまってよかったです
健康第一!
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年03月29日 03:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*大平さん、明日よ
    コメント(4)