› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ねね › 3月が終わる★

2017年03月31日

3月が終わる★

こんばんHIP HOP


ねねです。


今日のダンスレッスン、
この四人しかいなかったー。

今日は3月31日。のんたん最後でした。

ヒーローズ卒業。

寂しいけど...

明るくおもしろい写真とったどー(笑)
楽しい思い出になるよ。きっと。


3人乗ると動きません!

でもみるんが押すと動く。
みるん、めっちゃ力持ち!!!
(笑)

のんたん、お疲れ様。ありがと( ´ ` )♡



一緒に頑張ってきた
ヒーローズのメンバーが卒業してくのは
やっぱりなんか寂しいです(;_;)


卒業する子たちの想いものせて
ねねはまた1年間の活動を
がんばりたいと思います!

みなさんも一緒にがんばりましょーーー!(笑)

よろしくね(*´ ³ `)ノ



では、
このイベントをよろしく!
↓↓↓↓↓

☆ H&A.ワンマンライブ2017 ☆
~卒業メンバーと新メンバーのお披露目ライブ~

4月2日(日)
OPEN 13:30  START 14:00

K-mix 1階 『space-K』(浜松市中区常盤町133-24)
              
¥2,000(消費税込) 
全席自由

主催:ヒーローズアカデミー
特別協賛:遠州信用金庫
後援:K-mix

来てねー♡


(笑)

では、明日も花粉に負けないぞーーーー!←?

っていうか寒いよね?
みなさん風邪引かないでね!

4月2日に元気に会おうね~!٩(ˊᗜˋ*)و


ではおやすみな財布の中身がない。

ってママに言ったら

ママもない。って言われました。

無念(;_;)

★ねねこ★


同じカテゴリー(ねね)の記事
★15才が終わる★
★15才が終わる★(2017-10-06 23:58)

★久しぶりに★
★久しぶりに★(2017-10-05 23:28)

★弁天島→ザザ★
★弁天島→ザザ★(2017-08-20 00:34)

★愛踊祭ありがと★
★愛踊祭ありがと★(2017-08-18 23:35)

★いよいよ★
★いよいよ★(2017-08-17 23:51)

★夏休み満喫★
★夏休み満喫★(2017-08-17 00:46)


この記事へのコメント
ねね様今晩は
《Night》
メンバー様の卒業
気持ちわかります
想い出沢山ありますかね
これから新しくメンバー様となる皆様を私暖かく迎えたいです
また皆様で素敵ユニットを作ってほしいと感じています
またステージ楽しみにしています
卒業ライブも楽しみにしています
高校生活頑張って下さいね明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年03月31日 23:52
ねねこにちゃ。

のんたんと最後のレッスン…
あとはワンマンライブだけ、寂しい。

ねねちゃん、
これからはのんたんの分も笑わせてネ。

でわ、またの。
Posted by sasa at 2017年04月01日 00:04
 ねねばんわ~♪
 レッスンお疲れ様でした。前向きな卒業ですし、最後まで楽しく締められれば良い思い出に残ると感じます。
 みるん、実は力持ち・・・((((;゜Д゜))) 笑

 卒業はある意味仕方ないものですし、これからのメンバーが継ぐものは継いで、その中で新しい事をやってみるのもイイと思います。
 これからの1年、どんな風になるかは予想できないけど、あとは先輩メンバーとしてサポートしていきましょう(* ̄∇ ̄)ノ

 流石にもう暖かくなってもイイ頃なのに、たまーに寒い日があって困りますねぇ。夜暖かい日もあれば、昨日みたいに寒いことも・・・えあこ、寒さで倒れるwww

(・_・;).。oO(ああ、不景気・・・)
Posted by えあー at 2017年04月01日 05:38
ねねこ おはよ運命は自分で切り開く!

みんな3月が終わるって、別れの記事が多いよね。
でも一人だけ2017年の弥生は終わらないって4月になっても思ってたりw
頭おかしくはなってないですよー(笑)

明日楽しもうね!
Posted by すす at 2017年04月01日 06:15
ねね様、おはようございます。

のんたんにとってのヒーロズ最後のレッスンはきっといい思い出となったと思いますよ(о´∀`о)

3人乗っても動かすことができるなんてみるんちゃんは何か見えない力を持っているのかも知れませんね!

明日のライブは元気な姿のメンバーと会えるのを楽しみにしております。
Posted by しらさぎ at 2017年04月01日 06:57
ねねちゃん☆ こんにちはー(^O^)/

のんたん☆と最後のレッスン お疲れ様でした!

寂しいですけど 明日のワンマンライブ☆
とにかく 楽しみましょうねん♪V(^_^)V♪
自分も とっても楽しみです♪♪♪

財布の中身☆ありますよ〜〜〜 ただし!!!
レシートとのやまと ポイントカードだけです
けど⁉︎(笑)

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2017年04月01日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月が終わる★
    コメント(6)