2017年05月31日

★つめ★

こんばんわん


ねねです。



今日は悪いことばかりでした。(´;ω;`)


なんでだろ?←テツandトモ


まぁ自分が悪いんだけど。



何でこんなに悪いことばかり続くのかな?
ってお母さんにきいたら、


めっちゃホラーな顔で←ホラーマンではない。

「爪が長いからきっと爪の呪いだよ。」

と、言われました。

爪の呪い?
ヤバい!!!


ということで爪を切ることにします!


ねねさー、爪が小さくて子供みたいだから
伸ばしてキレイに見えるかなーって
思ってたけど、
やっぱり危ないし、キレイじゃないよね。


さよなら~!ねねの爪~!(´;ω;`)



はい。
では、スッキリしたので←ちょっと深爪
イベント告知。

★うなぎいも応援トークショー出演★
6月3日(土)
浜松城公園家康・楽市特設ステージ
9:30~
うなぎいも応援大使 久保ひとみさん
うなぎいも応援ぷりんせす H&A.中学生組
うなも



★we love 浜松・浜名湖フェスタ★
イオン浜松志都呂

6月10日(土)
11:55~12:25 H&A,ライブ


6月11日(日)
11:40 うなもと
11:50 しっぺいと
13:30~14:00 H&Aライブ①
16:20~16:50 H&Aライブ②
16:50~ファイナルステージ 今、君はヒーローになれ♪


来てねー(^ω^)


今日から、夏服でしたー!
初夏服。

今日で5月も終わりだね!

明日からは6月。
6月は、文化祭とか体育大会があります。

文化祭は、準備とか大変だけど
初めてだから楽しみーー!

みなさんは文化祭で何やりましたか?
思い出に残ってること、あるかな?

忘れたぁ!?


パーーーーンチ!


思い出したら教えてね!

では、またねーーーーねこ。



★ねねこ★


同じカテゴリー(ねね)の記事
★15才が終わる★
★15才が終わる★(2017-10-06 23:58)

★久しぶりに★
★久しぶりに★(2017-10-05 23:28)

★弁天島→ザザ★
★弁天島→ザザ★(2017-08-20 00:34)

★愛踊祭ありがと★
★愛踊祭ありがと★(2017-08-18 23:35)

★いよいよ★
★いよいよ★(2017-08-17 23:51)

★夏休み満喫★
★夏休み満喫★(2017-08-17 00:46)


この記事へのコメント
 ねねばんわ~♪
 悪い事が続くときは続きますねぇ・・・困ったものです。それが爪の呪いだとしたら・・・むしろ爪の呪いであって欲しいところですね。

 ・・・ちょっと深爪、ウケましたww

 夏服と聞くと、なんだかワクワクしますね。一気に爽やかな気分になります。
 文化祭でやった事? えあこの高校時代の文化祭は、出し物やるかどうか自由だったので、特に何もやりませんでした。あとは友人の部活の出し物を見に行ったところ、「ブルース・リーに似てる!!」って言われましたww
Posted by えあー at 2017年05月31日 22:52
ねねこにちゃ。

悪いことばかりの一日
あるあるですね。
自分も一日にダメなこと続くと
仏滅かな?とか思ってカレンダー見ちゃいます。

というか、最近絶不調だったりします(苦笑)。
早く絶好調になりたいな。

あっ、今カミナリ鳴った気が…

明日はねねちゃんに良いことばかり起きますように。
でわ、おやすみなさい。
Posted by sasa at 2017年05月31日 23:43
ねね様、こんばんは。

爪が長すぎると頭髪服装検査で引っ掛かってしまうので伸ばすにしても、程々にしましょうね!

文化祭のオモイデ
1年の時は、部活の展示の見張りと来場者へのアンケート取りをしましたよ。
2年の時は、何をやったのか記憶にございません
(>_<)
3年の時は、シンデレラの物語に沿った体験型のクラス展を行いました!
あとは母校の吹部が伝統的に行っていたまんぼが印象に残っています
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by しらさぎ at 2017年06月01日 00:31
ねねこ こんばん浜商祭!(文化祭って言うから!)

文化祭の思い出は3年の時に牛丼、クレープ売って大儲けでクラス全員で2000円の分配金ゲット!(それで打ち上げは実質タダに♪) もちろん授業の一環なので会計報告もしたような。

爪の呪い怖いね、これで呪いがとけるといいね!悪いことは続くときはホント続くからね~。
でも悪いことの後にはいいことが必ずあるはず!(と信じてはや4か月、まだ悪いことに見合ういいことは起きずw)
Posted by すす at 2017年06月01日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★つめ★
    コメント(4)