› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › なな › ソラモ定期ライブ

2017年07月28日

ソラモ定期ライブ

こんばんは。

ななです。(右)



今日はソラモ定期ライブありがとうございました。

一ヶ月たつのはやいね(笑)

夜だから、昼間のイベントより暑くなかった。(笑)

涼しかったってわけでは無いけど(笑)



来てくださった皆さん、
音響さん、
ありがとうございました。


明日は豊田合成夏祭りです!!

まってまーす!



おやすみー


なな


同じカテゴリー(なな)の記事
労福協まつり
労福協まつり(2017-10-15 23:38)

開放感
開放感(2017-10-12 20:43)

久しぶりです
久しぶりです(2017-10-05 19:00)

はっぴ〜!!!
はっぴ〜!!!(2017-09-20 16:18)

(゜▽゜)
(゜▽゜)(2017-09-09 23:54)

おわた。(゜▽゜)
おわた。(゜▽゜)(2017-09-05 20:58)


この記事へのコメント
ななちゃん、こんばんは。
ソラモ定期ライブお疲れ様でした。

暑くても楽しそうでしたねぇ~。
いい笑顔でしたよぉ。

明日はもう少し涼しい場所かも?

でわでわ、おやすぅー。
Posted by sasa at 2017年07月28日 23:55
 なーなーちゃーんー、おーはーよーうーごーざーいーまーすー( ̄∇ ̄*)ゞ
 ソラモライブお疲れ様でした。今回も楽しませて頂きましたよ~(゜▽゜*)

 今の時期、夜で何とか暑くないって感じでしょうか・・・でも気になり始めると暑いwww
Posted by えあー at 2017年07月29日 05:58
おはよう、ななちゃん。

昨日はソラモ定期ライブお疲れ様でした!

幼い頃は1日が長く感じていたのに
大人になると気が付けば1日が終わってる、
不思議なものですね(⌒‐⌒)

今日のライブも楽しみにしております。
Posted by しらさぎ at 2017年07月29日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラモ定期ライブ
    コメント(3)