› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › あいり 旧 › (´-`).。oOはろろー

2017年09月05日

(´-`).。oOはろろー



ばんちゃ!(*´-`*)ノ

お久しぶりですわー!(/--)/



あいりです!




この せんべいおいしいよ!!!



あ、久しぶりの学校\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



8/30から登校スタートでしたよー


あっという間に9月で驚き(・ω・)



2学期の行事は、体育祭に浜名湖ウォーク!!、!


とっても楽しみだあああああああ( ͡° ͜ʖ ͡° )




9月も気合入れて頑張ります!



ばいばい!



あいり


同じカテゴリー(あいり 旧)の記事
(´-`).。oOねねこ!
(´-`).。oOねねこ!(2017-10-08 00:13)

(´-`).。oO俳句
(´-`).。oO俳句(2017-10-01 22:31)


この記事へのコメント
あいちゃん、こんばんは。
お久しぶりで
メッチャ寂しかったよ〜!( ; ; )

体育祭で浜名湖ウォークですか?
お天気良ければ
ハイキングwww

また更新してね〜。
待ってるよ〜!!!
でわでわ、おやすみなさい。
Posted by sasa at 2017年09月05日 00:36
あいりん♡ ばんちゃ!(=゚ω゚)ノ

お久しぶりです!!!!!!
ブログ更新とっても嬉しいです♪♪♪♪♪
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そのおせんべい☆自分もこの前のイベントで
頂いて 美味しく召し上がりました♪ 笑笑

2学期の学校行事☆楽しみですね♪(^_^)v
晴天に恵まれますように♪♪♪ 夜など少しづつ
寒くなってきましたから 体調管理に気をつけて
学校がんばってください!!!!!!

今日はレッスンだったかな? プレゼントが無事に
あいちゃんのもとに届いていますように♪♪♪
カステラ☆賞味期限が短かめだから お早めに
食べてくださいねん✌︎('ω')✌︎

またのブログ更新☆楽しみに待ってまーす♪♪♪
ではでは、まったねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2017年09月05日 00:49
 おハローあいり~ん。
 なんだかお久しぶりですww

 8月って、なんでかアッと言う間に去っていくから困りますねぇ・・・
 振り返れば、昨日が1年前の8月だったようにも感じますwww(←!?)

 浜名湖ウォーク、楽しそうだけどキツそうですかねぇ。
 頑張って、そして楽しめますように(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by えあー at 2017年09月05日 06:53
あいりさん
今晩は (Night)
二学期となり楽しみな行事があるのですね
体育祭は いい成績を残すために練習あるのみですね明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年09月05日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´-`).。oOはろろー
    コメント(4)