2017年11月28日

◇11/28

こんばんは






まーたんです\(^-^)/







えあーさん
sasaさん


コメントありがとう!



◇◇◇◇◇



期末テスト、ついにはじまりましたーー





今日は情報のテストがあったんだけど、



計算ミスとかしてなくて、勘で書いたとこも全部あってたら
満点なんじゃないかなってぐらい自信あります





って言っといて実際ぜんぜんとれてなかったら悲しいけど笑






今週はもう全部テストなので、残りもがんばります



◇◇◇◇◇



おやすみなさい







Manami


同じカテゴリー(まなみ)の記事
◇11/30
◇11/30(2017-11-30 22:00)

11/27
11/27(2017-11-27 23:37)

◇11/25
◇11/25(2017-11-26 00:35)

◇11/24
◇11/24(2017-11-25 01:01)

◇11/23
◇11/23(2017-11-24 01:03)

◇11/21
◇11/21(2017-11-22 00:49)


この記事へのコメント
まなみさん今晩は
『Night』
山勘で書いて問題が合っているのも実力のうちになるかもしれないです
答え解らなくても書きますと合っていたりいたしますよね
その時は嬉しくなります
4月から新学期となり
あと三ヶ月あまりで一年が終わります
あと三ヶ月頑張って下さいね
4月からも引き続き頑張って下さいね
こんな文章でごめんね
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年11月28日 23:19
まーたん こんばんは

情報のテストで計算、まあ◯進数を10進数だといくつとか分からないと、何言ってるの?ってなるよね。

情報のテストか~、懐かしい。 情報処理にプログラミング、点数稼ぐ科目だったのよね。
Posted by すす at 2017年11月28日 23:24
まーたん、こんばんは。
情報のテストお疲れ様でした。

満点取れたら写メ撮って載せてネ。www

期末テストも頑張りまーたん!!! 

でわでわ、またねぇ~。
Posted by sasa at 2017年11月28日 23:30
 おはようございまーたーん♪
 テストお疲れ様でした。スゴイ自信、それだけやり切れたって事でもあると思います。

 今日も一日頑張りまーたーん(^_^)
Posted by えあー at 2017年11月29日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇11/28
    コメント(4)