› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › アマンダ › 東名全線開通50周年記念イベント♪

2019年05月26日

東名全線開通50周年記念イベント♪

なんだ?アマンダ!そーなんだ!?



アマンダです(*^^*)


牛タン塩串を食べる私。








コメント、アクセスありがとうございます(*´▽`人)♡









今日は、東名全線開通50周年記念イベントにお越しくださりありがとうございました(*´▽`人)♡



浜名湖花フェスタ応援大使として、花フェスタのPRをしてきました( ´ω` )/



前回、フラワーパークでPRトークをした時は



賞品の発音でつっかかってしまったのですが



今回は言えた!!って思った瞬間に油断して



「うなぎの蒲焼きしんきゅうパック」



とか言ってしまいました(  ˙-˙  )



まぁ、そこは愛嬌ってことで許してください。w



それ以外はスラスラ言えたし、ニコニコでできたのでよかったよかった( ˆᴗˆ )



PRトークをして撮影会をした後、



招待券をいただいたので 海の湖「船めぐり」してきました〜〜\(^0^)/



浜名湖ってこんな広いんだ〜〜!って感動しました( °∀°)



特に今日はとっても暑かったので、海の風が気持ちよかったです(*´ч`*)



プレゼントありがとうございました(*´▽`人)♡



関係者のみなさまありがとうございましたm(_ _)m










ではでは・・・・・・



ちゃおちゃお〜(*´∇`)ノ



アマンダ




同じカテゴリー(アマンダ)の記事
衣装♪
衣装♪(2020-04-27 20:38)

大事なお知らせ
大事なお知らせ(2020-04-01 20:13)

BBQ♪
BBQ♪(2019-10-20 23:33)

ラジオ♪
ラジオ♪(2019-10-16 21:52)

昨日は♪
昨日は♪(2019-09-22 17:04)

掛川花鳥園♪
掛川花鳥園♪(2019-08-29 23:06)


この記事へのコメント
アマンダれいこちゃん、こんばんは。

東名全線開通50周年記念イベント、お疲れ様でした。
今日は欠席してしまいました…。

海の湖「船めぐり」!
今日は暑かったので気持ちよかったでしょうね。
船めぐりってそんなにチャンスはないと思うので
経験出来て良かったです。

でわでわ、またねぇー。
Posted by sasa at 2019年05月26日 22:35
アマンダさん今晩は
高速道路50thanniversary
トークショーありがとうございました
人生間違いだらけの私です
西方面を東と言ってしまったり
さすがに自分は改善しないとまずいです
アマンダさんのPR活動は勉強になります
人前で活動できるってすごいです
ハマナジェンヌさんとメンバーさんの
過ごした貴重な一日思い出ですね
またPRステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますようにそれでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2019年05月26日 22:41
アマンダちゃん☆ こんばんワニワニ♪( ´θ`)ノ

ブログ更新ありがとうございます♪♪♪
浜名湖SA花フェスタPR
お疲れ様でした!!!!!!

トーク☆一箇所だけのミスでしたけど
よかったですよん♪(^_^)v
惜しかったね〜〜〜
でも、何よりとっても楽しそうにPRできて
いたところが とってもよかったです♪♪♪

牛タン塩串の屋台☆自分もチェックして
ました!!!笑笑笑
買おうか迷ったけど 自分はうなぎいもの
お菓子を買って帰りました♪♪♪

撮影会なども楽しい時間を本当に
ありがとうございました♪♪♪

うさぎさん☆真顔!!!笑笑
ではでは、おやすみなさーい♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2019年05月26日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東名全線開通50周年記念イベント♪
    コメント(3)