› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › けいこ › 7月26日keiko(*´皿`*)

2020年07月26日

7月26日keiko(*´皿`*)

皆さん、こんにちわ!

4連休の最終日
皆さんいかがお過ごしですか??

お休みじゃなくて
お仕事の方はお疲れ様です!

お天気が安定しなくて
雨にやられているkeikoですww

浜松市はコロナも増えてきて
少し不安ですね。。


そんな時こそ
美味しいお菓子を紹介します!
(なんで?ww)


この前特使の委嘱を受けた際に
副賞として
たくさんの賞品を頂きました

その中に
山喜本舗さんの
桜えびせんの里
がありました

正直に言うと
初見だったのでワクワクしながら食べました

割りと煎餅には色々こだわりがありまして←
どんな感じかな?と思いましたが、

そしたらばなんと

めっっっちゃ美味しかったです

濃いめの味付けですが、
海老の味をしっかり感じるし、
ソフトせんべいっぽいけど
食べ応えもバッチリ

1箱頂きましたが
美味しかったので会社の友達に1つあげて
あとは全部1人で食べちゃってました…
(///ˊㅿˋ///)(///ˊㅿˋ///)


美味しいものたくさん食べれて
幸せ…(///ˊㅿˋ///)


オンラインでも購入できるみたいなので
是非
皆さんも食べてみてください


写真は
今期特使を一緒につとめる
ゆりあちゃんと







keiko(*´皿`*)


同じカテゴリー(けいこ)の記事
11月25日keiko(*´皿`*)
11月25日keiko(*´皿`*)(2020-11-28 08:15)

11月19日keiko(*´皿`*)
11月19日keiko(*´皿`*)(2020-11-19 22:40)

11月11日(*´皿`*)
11月11日(*´皿`*)(2020-11-11 20:55)

10月25日keiko(*´皿`*)
10月25日keiko(*´皿`*)(2020-10-25 23:35)

10月10日keiko(*´皿`*)
10月10日keiko(*´皿`*)(2020-10-10 23:55)


この記事へのコメント
けいこさんこんにちは
サクラエビせんべいサクラエビの味が
たまらないと思います
感染予防対策はかなりこまめにやっています
観光特使さんお二様すごく
楽しそうな雰囲気が写真から伝わります
二年間二人で楽しい思い出を沢山作って下さいね
健康第一で過ごして下さいね
それでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年07月26日 11:30
keikoさん、こんばんは。

桜えびせんべいの里
チェックしたら美味しそうでした!

コロナ感染怖いですが
これからも気をつけながら生活します。

でわでわ、バイなら~。
Posted by sasa at 2020年07月26日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月26日keiko(*´皿`*)
    コメント(2)