› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › なお › ラジオ出演☆彡

2021年08月28日

ラジオ出演☆彡

こんばんは

ナオです!





昨日は…


FM Haro!

アップオンスタジオで

「WHO is HERO?」

生放送に出演させて

頂きました








ご視聴下さった皆さま

スタジオまで

応援しに来て下さった皆さま


本当に

ありがとうございました


そして

スポンサー様の


「かなめ創建」様

「ヒーローズホールディングス」様

「FM Haro!」の皆さま


優しく声をかけて下さり

とても嬉しかったです

ありがとうございました





緊張感していた私に

いろんなアドバイスを

して下さった…


神田先生

山本先生

パーソナリティーの

ますちゃん


本当に

助かりました

ありがとうございました



今回

私から曲を一曲

流させてもらいました


いつも

とてもお世話になっている

アーティストの

「Jam9」さんの楽曲で


トヨタ自動車のCMソング

でお馴染みの


「BORDER」(ボーダー)です!


CMソングのメイキング動画


↓↓↓↓↓↓↓↓↓



https://youtu.be/xzLrRT5rd6Y



明るい未来は

自分で作っていく


そんな素敵な曲です!



Jam9さんと

クリスマスイベントでの

思い出のお話も

させて頂きました





3年間

連続でお仕事をさせて

頂きました


写真は

最後の年の集合写真


次の年からは

コロナ渦でイベントは

開催されていません…


また一緒にお仕事を

させて頂ける日がくるって

信じています



昨日の生放送…

スタジオまで応援に来て下さったり

通りで足をとめて下さったり


たくさんの方が

出演を観て下さりました


本当に嬉しかったです!

ありがとうございました


またラジオ出演

させてもらえる様に…

これからも頑張ります!



✉️コメント返し✉️



⭐️ゴマちゃんさん⭐️


コメント

とっても嬉しかったです!

ありがとうございます


撮影の件

のぶ☀️ゆきさんが

コメントして下さっていました


当日

お名前を聞きそびれてしまって…

ちゃんとご挨拶ができなくて

本当にすみません


またお会いできる機会があったら

ぜひご挨拶させて下さい


いつも

ありがとうございます!



⭐️msz006_zガンダムさんへ⭐️


心のこもったお手紙や

応援にも来て下さって…

本当にありがとうございました!

とても励みになっています


久しぶりのラジオで

最初は緊張していたんですけど

皆さんの応援に

とても勇気をもらえて

無事に出演できました


ハイ!

その通りで…ママが誰よりも1番写真を

いっぱい撮っていたみたいです(笑)


また機会があったら

ぜひ応援に来て下さいね



⭐️みっくんさんへ⭐️


いえいえ

温かいコメントを

ありがとうございます!

とっても嬉しかったです


小さい頃&この前の浴衣姿

褒めてもらえて

めちゃめちゃ嬉しいです!

ありがとうございます


今は素敵なJK目指して

頑張っている所です(笑)


また応援に来てもらえる

機会があったら

ぜひ来て下さいね



⭐️のぶ☀️ゆきさんへ⭐️


昨日は、応援に来て下さって

いろいろお気遣いも…

本当にありがとうございました!

とっても嬉しかったです


カンカン帽…大好きなんです

褒めてもらえて

嬉しいです


夏らしい事…

あっ!

ニコエさんの

「かき氷甲子園」へ

今年も行ってきました〜


毎年、夏休みの楽しみなんです!

熱中症寸前な

のぶ☀️ゆきさんも

良かったら…ぜひ


お仕事も大変なのに

来て下さって

本当にありがとうございました!


お会いできると

思ってなかったので

とても嬉しかったです


そんな風に褒めてもらえて…

ありがとうございます!

全然満点なんかじゃないけど

とっても励みになります


おまけのコーナーも

付録だなんて…やってみて

良かったぁ〜


小さい頃の写真も

かなり画像見にくいのに

フォローして下さって

ありがとうございます


また浴衣を来年

着れる機会があったら

ぜひ観に来て下さいね!


リクエストも

ゴマちゃんさんへの

コメントも…

本当に

ありがとうございました



今日もブログをみて下さって

ありがとうございました!


また次回をお楽しみに


それじゃあ、さようなら☆彡





同じカテゴリー(なお)の記事
久々の投稿♡
久々の投稿♡(2022-09-19 23:01)

元城町東照宮☆彡
元城町東照宮☆彡(2022-06-01 22:48)

JKになりました♡
JKになりました♡(2022-05-01 21:30)

X CUBE☆彡
X CUBE☆彡(2021-12-11 21:36)

告知です♡
告知です♡(2021-08-24 21:13)


この記事へのコメント
奈桜さん今晩は
昨日のラジオ行きますとやはり気持ちは
楽しい気持ちとなりました

奈桜さんのラジオのお話しは
私ラジオを持って行っていますので
聞いていました
しっかりした口調で尚穂さんと変わらない
聞きやすい声たと感じていました

山本社長様と神田講師さんも暖かく見守って
いたと思います

緊急事態宣言の中でのラジオでしたが
皆様に見て頂けてよかったですね

奈桜さんのラジオで以前一番最初にお会いした時が
りときわ懐かしいなと思う気持ちで聞いていました
(@^▽^@)

コメントのお返しありがとうございました
母様が奈桜さんを見守っている姿が印象的でした

これから先も暖かい気持ちで見守っています
今後の御活躍を楽しみにしていますね
昨日ラジオの時間のひとときありがとうございました
(*^-^*)
暑い毎日が続きますから
体調管理に気をつけて過ごして頂きたく想います
明日一日素敵な一日となりますことお祈りしています
それでは失礼いたします
<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2021年08月28日 21:01
ラジオお疲れ様!!

ちゃんと喋れてたんじゃないかな!!母上様も緊張してましたね!!
Jam9さんの曲めっちゃ聞くよ!!!イベントも懐かしいですね……もう2年前ってのがビックリです…早く開催されないかなぁMCしてるナオちゃんが見たいです!!
ラジオの日ちゃんと挨拶出来ず申し訳ないです
それじゃバイバイ!
Posted by たかぶん at 2021年08月28日 21:19
お疲れ様でした。
やっと実物にお目にかかれましたね!(^^)
ますちゃんが仰天するぐらい可愛いのも納得です。
お母様ともお話できました!
美人なのは遺伝ですね…
Posted by ゴマちゃん at 2021年08月28日 22:16
底が厚めのサンダルでちょっぴり背伸び?
いやいや…(某CM並みに否ぁーーーーーーっ!?)
等身大で今のナオちゃんにピッタリな夏コーデ♪

オフショルで!
花柄で!
レース使いで!
ココロときめく三拍子そろった〜♪
とてつもなくステキなワンピースが
カワイク似合ってたナオちゃんこんばんは☆

公開生放送のラジオ出演、お疲れさまでした!
短い時間でしたけどギュギュッと内容は充実して
とっても楽しかったでーす!

オンエア中はガッチガチだったと
おっしゃってましたけど
(後ろ姿を観覧してたので表情は分からず…orz)
ますちゃんとの息はピッタリ!滑舌が良く
テンポも良くってスムーズに話せてましたよ!

ヒーローズへ入った当時から現在の広報部まで
トランポリン(←広報部のお気に入り回!)のような
軽快に弾むト〜ク♪ラストの選曲もgoodでした!

原稿はご自身で考えられたのかな?(スゴーーッ!)

それでは、またこういう機会があることと
夏休みの課題&受験勉強が はかどることと
イオン志都呂のクリスマスイベントが復活することを
夜空に願って☆彡
次のブログまでサヨウナラ( ´∀`)/~~

コメントのお返事も毎回ホントにありがとう!!
Posted by のぶ☀️ゆき at 2021年08月29日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ出演☆彡
    コメント(4)