2022年01月12日

2022年だ〜!

こんばんはぁ!!!!




ここあです><♡









遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます!!!!


今年は見てくれた人、聞いてくれた人の一人でも多くが私に興味を持ってもらえるようにしたいです!


そのために一回一回のイベントを大切にして沢山応援してくださる方ともっともっとコミュニケーションをとって仲をもっと深めたいととおもっています!


学校での目標では、

受験生になるので、H&A.と勉強の両立ができるように頑張りたいです!


今年も精一杯がんばりますので応援よろしくお願い致します!!!!!!!!








最近すごく寒いですよね、、、!


布団の中にずっといたいぐらいです、、笑笑


みなさん風邪には気をつけてくださいね!!







いつもコメントありがとうございます!!

MSZ006-Zガンダムさん!!
久しぶりのステージ緊張しちゃいました、笑
いつの間にかお別れの時間になってましたよね笑
あっという間に終わっちゃって寂しかったです、、
プレゼント交換もすごく楽しかったです!
毎回毎回イベントはあっという間に終わってしまうので悲しいです
コロナ禍でイベントの数が減ってしまって悲しいけどその分一回一回を最高に盛り上げていきたいです!!
今年も応援よろしくお願い致します!!!!



みっくんさん!!
私もクリスマスライブ楽しかったです~!!
こちらこそ!ありがとうございました
少しずつですが新しい曲も練習しているのでぜひぜひお楽しみにしていてくださいね!!笑
私もかなり緊張してました、、!更に可愛くなってて!??すごく嬉しいですモチベーション上がります><
イベントいつの間に終わっちゃってて寂しかったです、、
クリスマスプレゼント面白かったです!!部屋に飾ってます!!!!爆笑
ええ!!本当ですか、、?気持ちだけでも嬉しすぎます!!!!
最近エッセイ本読むのにハマっているんですよね!!
元気づけられたり、人によっての感じ方の違いなどがわかるのですごくハマります!!
今年も応援よろしくお願い致します!!!!



たかぶんさん!!
私もクリスマスライブすごーくすごく!楽しかったです!!!!
髪型好評ですごく嬉しいです!!!!!!
お友だちに見せたら幼く見える!って言われたんですがそうなのかな、???!笑
あいみょんさん大好きです!!同じですね!!!!あいみょんさんの曲で好きな曲はありますか!?
はやくあいたいです!!!!!!
今年も応援よろしくお願い致します!!!!





いつも応援してくださり本当に本当にありがとうございます!


今年もH&A.ここあをよろしくお願いします!!



ではではぁ!!!!



今日のここあでした!!


同じカテゴリー(ここあ)の記事
発表会MV撮影
発表会MV撮影(2022-04-10 18:02)

おしらせ2つ!
おしらせ2つ!(2022-02-25 22:48)


この記事へのコメント
勉強との両立頑張って
応援してる!
Posted by りゅん at 2022年01月12日 21:00
ここあさんこんばんは
本年度2022年を迎えました
昨年度も思い出となるステージを
ありがとうございました
今年も発表会がありますから楽しみと
なりますね(@^▽^@)
一番気にかけて下さっているのは
父様母様ですから恩返しになるステージを
今年も披露出来ますと良いですよね
父様と母様には及びませんが私片隅で
見守っています
本年度一年2022年ここあさんにとって素敵な一年と
なりますこと共に御健康をお祈り申し上げています
それでは失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2022年01月12日 21:15
ここあちゃん!!!!!
本年もよろしくお願いします!!!!!イベント等でいっぱい会いたいです!!!!受験生になるんですね!勉強頑張ってください!!頑張りすぎて体は壊しちゃ駄目だよ!!
私は『君はロックを聴かない』が好きです!!
Posted by たかぶん at 2022年01月16日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年だ〜!
    コメント(3)