2008年10月09日

はじめまして

ヒーローズアカデミー所属のH&Aでーすicon02

6名のメンバーの日常を見て、ぜひ私達の応援団になってくださいね~。

私達の夢は、音楽のまち浜松からデビューすることです。

今後、6名のメンバーが交代で日記を書いていきますので、よろしくお願いいたしま~す。

ブログ初心者もおりますのでいろいろと教えてくださいねicon02

今後の予定はネ。

まいは、第一テレビ「ショウリの女神」の収録も同時進行です。

11月2日(日) 上池自動車学校感謝祭 11時~司会を担当します。
          14時~15時までヒーローズアカデミーライブです。
          100インチ大型スクリーンが楽しみなんです。
          ちかは、東京でモデル撮影です。

11月15日(土) フラーム×はままつ映画祭コラボオーディション
           (1次が通れば受けれます)

11月22日(土) エコパアリーナ 
           ものづくりフェスタでのヘアーショー(午前中)に3名出演

11月24日(月祝) はままつ映画祭クロージングパーティに出演(夜)

はじめまして




同じカテゴリー(イベント・放送告知)の記事
お詫び申し上げます
お詫び申し上げます(2017-03-23 16:03)

追加で告知です(^^)/
追加で告知です(^^)/(2016-01-25 22:10)


この記事へのコメント
ブログデビューおめでとうございます。浜松発のアイドルグループ誕生の予感がします。頑張って下さいね!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年10月11日 17:00
マサ・サイキョウさん!!
さっそく書き込み嬉しいですッ(o^_^o)!!
ありがとうございます!!
これからも応援お願いしますっ!!
Posted by まい at 2008年10月11日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(2)