2008年12月31日

大晦日♪

こんばんはッ♪
まいでーす(^-^)

ついにきちゃいました〜
2008年終わりの日が(゜Д゜)
なんか嬉しくもあり、寂しくもありますね(・ω・`)

2008年は沢山のことを経験し学んだ1年でした★
ちょっとこの話は長くなりそうなので明日のネタでとっておきます(*^_^*)笑


そんでもって〜…
今日の私はですねぇ、、家の手伝いをしました(^-^)v
はいッッ!!
お母さん喜んでッッ♪笑
明日は親戚が植田家に集まります(^-^)
小さい子供がわんさか来るので楽しみですッ♪


気がつけば私高3でゎないかぁ〜い…(゜-゜)
もぅすぐ卒業だ……;ω;

なんかこの時期って
しんみりしたくなっちゃうまいでしたぁ(=゜ω゜)ノ笑


同じカテゴリー(まい)の記事
卒業します!!!!
卒業します!!!!(2009-09-02 20:53)

お別れ
お別れ(2009-09-01 12:08)

ありがちッッ(^3^) ★
ありがちッッ(^3^) ★(2009-08-30 22:43)


この記事へのコメント
お手伝い、えら~い(^○^)
いつも忙しいから、お休み中は、いっぱーいお手伝いしてね。
お正月をいっぱい楽しんでね。
Posted by hirorinhirorin at 2008年12月31日 21:35
hirorinさん★
あけましておめでとうございます_(._.)_
今年もよろしくお願いします(^-^)v
今日は親戚が来る日なのでいっぱい家のお手伝いをしたいと思いますッッ(*^_^*)
Posted by まい at 2009年01月01日 11:25
まいちゃん、おそばせながら、あけましておめでとう。今年もまいちゃんの元気な声に元気をもらってガンバッテ一年を乗り気ろうと思います。今年もよろしくね。
Posted by こずえ at 2009年01月02日 09:18
こずえさん(*^_^*)!!
私も遅くなってすみません…(>_<)
あけましておめでとうございます<(_ _)>
こずえさぁん☆+゚
うれしいです〜泣
昨年もたいへんお世話になりましたッ(・ω・)
今年もよろしくおねがいしますッッ(*^∀^*)
Posted by まい at 2009年01月03日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日♪
    コメント(4)