2008年12月30日

海の幸☆



こんばんわ〜
みきです〜


今日の晩ごはんは
海の幸だらけ(^o^)/~~
なぜなら〜
カキ&ホタテざんまいだから↑↑



リッチ(*^^*)笑



食べ過ぎてお腹痛くなっちゃいそぅ。。。



実は今年からカキが食べられるようになったんです*
去年まで嫌いだったのに不思議だなぁ〜



じゃ〜引き続き食べます☆


また〜


同じカテゴリー(旧みき (1,052)▼)の記事
☆ヤッホー☆
☆ヤッホー☆(2010-05-04 08:40)

★み〜んなへ★
★み〜んなへ★(2010-04-01 16:44)

★お部屋紹介★
★お部屋紹介★(2010-03-31 17:16)

★サイコー★
★サイコー★(2010-03-28 10:00)

★ジャズ打ち上げ★
★ジャズ打ち上げ★(2010-03-23 22:16)

★まだまだ〜★
★まだまだ〜★(2010-03-22 21:34)


この記事へのコメント
豪華な夕ごはんですねぇ嫌いな食べ物が突然食べれるようになるんですねぇなんか不思議だね私もカキは苦手で今だに食べれないよ嫌いな食べ物が多いんですよ
Posted by スマイル at 2008年12月30日 22:59
まいど お邪魔します

あまったら拙がもらうでやんす
Posted by ライコネンやねん at 2008年12月30日 23:28
スマイルサン
ぉはよぅございます
嫌いな物もチャレンジしてみると意外にたべれちゃったり〜するんですょ
カキが苦手な気持ちはすごーくわかりますょ

今日は1年の締めくくりの日がんばりましょう
Posted by みき at 2008年12月31日 08:33
ライコネンやねんサン
ぉはよぅございます!!

カキはぜーんぶ食べちゃいました(*^^*)笑

今日は1年の締めくくりの日☆がんばりましょう↑↑
Posted by みき at 2008年12月31日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の幸☆
    コメント(4)