2009年02月24日

んまっ!!


鼻水だらだらまいです♪
みなさんこんばんわぁ(・∀・)!!


ありえないくらい美味しい物が現れました!!!!笑


その名ゎ……
生クリーム大福!!!


ご存じの方いますか?
この大福ふつうの大福ぢゃない!!
ただものぢゃあないですよッッ(*´д`*)幸


私もお土産で頂いた物なので、どこで売っているのかわかりません(>_<)
見つけたら教えてくださいね(=゜ω゜)ノ


それでゎまた明日
更新しまーす♪♪
明日ゎあたしが担当の日なのでチェックしてくださいね(^-^)v


同じカテゴリー(まい)の記事
卒業します!!!!
卒業します!!!!(2009-09-02 20:53)

お別れ
お別れ(2009-09-01 12:08)

ありがちッッ(^3^) ★
ありがちッッ(^3^) ★(2009-08-30 22:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
んまっ!!
    コメント(0)