2009年02月24日

特別企画3



こんばんわぁ〜
みきです☆


今日の文字は『も』です!!みなさん、ちゃんとチェックしてくださぃね(^O^)


最近暖かくなったり寒くなったりしますょね!!
体調管理をしっかりしなくちゃいけませんね〜


みきはめっちゃ寒がりなんで〜夜は!!
毛布→みき→毛布→毛布→薄い掛け布団→厚い掛け布団って感じで寝てます!!

・・・・・・かけすぎですょね☆

でも完全防備(*^^*)
寒さ対策ばっちりです☆



みなさんも風邪をひかないように対策しっかりしてくださぃね☆


以上〜今日の特別企画担当みきでした☆
Good night


同じカテゴリー(旧みき (1,052)▼)の記事
☆ヤッホー☆
☆ヤッホー☆(2010-05-04 08:40)

★み〜んなへ★
★み〜んなへ★(2010-04-01 16:44)

★お部屋紹介★
★お部屋紹介★(2010-03-31 17:16)

★サイコー★
★サイコー★(2010-03-28 10:00)

★ジャズ打ち上げ★
★ジャズ打ち上げ★(2010-03-23 22:16)

★まだまだ〜★
★まだまだ〜★(2010-03-22 21:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別企画3
    コメント(0)