› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › サキ › ぱんだっぱんだっ

2009年06月27日

ぱんだっぱんだっ







こんばんはo(^o^)o
サキですっっ、


写真1〜




ふつーのパンダくん(*^_^*)






写真2〜



わー!


頭とれちゃいました!




悲しいパンダくん、






さて、笑


オーディションですね!
明日d(^O^)b




ソロで出られるよーに頑張りますぜ(*'-^)-☆笑←




あのー。


最初のは正直いって関係無いんですけどね(*^_^*)←


なんとなーくのパンダくん。



それじゃーね(^з^)-☆


同じカテゴリー(サキ)の記事
◎最後まで…笑
◎最後まで…笑(2013-04-02 22:46)

◎last message…♪
◎last message…♪(2013-04-02 22:38)

◎いただきもの♪
◎いただきもの♪(2013-04-02 10:29)

◎ありがとう
◎ありがとう(2013-04-01 21:19)

◎明日は発表会♪
◎明日は発表会♪(2013-03-31 00:22)

◎わーい!
◎わーい!(2013-03-30 09:19)


この記事へのコメント
サキちゃんこんばんは。いよいよ明日はオーディションですね!頑張ってね!応援してるよ!そして、イベントでサキちゃんのソロが聞けると嬉しいです!
Posted by なっち at 2009年06月27日 18:45
なっちさん★
こんばんはー!
明日のオーディション、頑張りますねーo(^o^)oで、イベントでソロでも出られるよーに頑張ります!
Posted by サキ at 2009年06月27日 18:52
オーデション頑張って下さいね!
あと、50メートル走を7秒7は早いですね!こちらも自己ベスト更新目指してみて下さい。
昨日、今日と今、話題の日本最速スプリンター福島千里選手とお会いしました。やはり、その走りは圧巻でしたよ!!お話しをすると、結構、天然で可愛らしい感じの方なんですけど(^^)
Posted by 和泉 at 2009年06月28日 01:49
和泉さん★
オーディション頑張ります!
50m走は嬉しかったです〜(*^_^*)♪そーなんですか!何かすごいですねo(^o^)o天然っていうギャップがかわいらしい(*'-^)-☆↑
Posted by サキ at 2009年06月28日 07:51
サキさんお早う、オーディション受かると思います。
いいことがあると思います。
おみくじ大吉でした。
Posted by 雄光 at 2009年06月28日 09:04
雄光さん★
オーディション頑張りましたよーーー(´▽`*)
おみくじ大吉よかったですねいb
Posted by サキ at 2009年06月28日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱんだっぱんだっ
    コメント(6)