2009年10月13日

世界平和*^_^*


ちえみですヽ(^◇^*)/

速報 竹内家ニュース☆★☆

10時に帰宅して家族団らん♪が終わったときの事です☆

妹「そろそろ宿題やろ...(´=ω=`)はぁ....」


千笑「お姉ちゃんがみてあげよッか?」←恩着せがましい姉w


それを聞いていたママンが

「あれ見てもらいなよ!あれ!!(^^)手拭い顔に巻いて〜〜ひょっとこのお面つけて〜ざる持って〜」




Σ( ̄□ ̄;) !!

ど,どじょうすくいですかぁ〜〜ッ!?


なんてムチャブリΣ(Д;p)p


でもまあそんな発言は我が家では日常茶飯事で
通常なら「それドジョウすくいや〜んw」ッて笑って流すとこだったのですが....




妹「わかった!!」
となぜか洗面台へダッシュ!!



( Д )
予想外の妹の反応に
母と私ボーゼン。。。





そして走って帰ってきた・・・そこには・・・・・・





ひょっとこがいました( ゜д゜)☆★


久々のメガヒット来た〜〜〜!!←


千笑も参加したょ♪


世界に平和を。
私たちみたいにおバカな人がいる限り、必ず平和が訪れる…


そう信じて。

o(´^`)o




ふざけすぎました(A゜_゜)笑

またねっ


同じカテゴリー(ちえみ)の記事
体育大会*^_^*
体育大会*^_^*(2009-11-20 23:05)

フォト*^_^*
フォト*^_^*(2009-11-19 00:49)

やったぁッ*^_^*
やったぁッ*^_^*(2009-11-18 14:02)

ザ★お眠む...*^_^*
ザ★お眠む...*^_^*(2009-11-17 00:50)

だいッスキ*^_^*
だいッスキ*^_^*(2009-11-16 00:29)


この記事へのコメント
さすがだね~(^^)竹内家から発信される暖かい笑いは世界の平和に繋がりそうです♪♪
Posted by 和泉 at 2009年10月13日 23:47
ξ^▽〆アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(☆゚Å゚☆)
思わず笑ってしもうたぁ〜〜\(@^0^@)/
ちえみチャン姉妹おもしろぉ〜〜〜〜〜〜い♪♪

*。ハッピー*。HAPPY*。ハッピース*。
Posted by ララ at 2009年10月14日 00:14
チエたん おはよン

朝から楽しいでやんす。
おかあさんもチャメッケがあっていいですネー

最近そういう大人が少ないように思われます。

竹内家の一家団欒の雰囲気が実にいいですネ

チエたん 今日も一日

     V  ハッピース V
Posted by 雄光( 光) at 2009年10月14日 05:53
和泉さん,
ヤッター♪♪♪
ありがとーございますッ(ノ∀`●)笑
今日も笑いを届け隊出動〜←違っ
Posted by ちえみ at 2009年10月14日 07:05
ララさん,
笑いいただきました〜*´3`*イェイッ←
。+゚(人'v`*)・*゜.+。
↑ララさんみたいに賑やかにコメント書いてみました★
ヽ(^◇^*)/★☆★☆★☆★
Posted by ちえみ at 2009年10月14日 07:11
雄光さん,
おはよンございます♪\(*^ ^*)/

私も同じくらいの時間に起きました〜σω`*

確かに....
でもウチのママンみたいな人ばかりだったら…世の中が大変な事になッちゃいますね…笑

我が家の中で一番賑やかなのはママンです(笑)(´=ω=`)

はいッ!!
雄光さんも今日も1日楽しく行きましょ〜↑↑

合言葉は〜・・・
はっぴーーすッッ(*'艸`★)
Posted by ちえみ at 2009年10月14日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界平和*^_^*
    コメント(6)