2009年10月29日

ありゃ*^_^*



こんにちはーっ★
昨日 更新する事があったのに寝ちゃったちえみです( p_q)



画像は
昨日のゆずアメと
今日のゆずアメ (笑)



これ・・・・・


はまりましたッw




おいしーッ(ノ∀`●)


同じカテゴリー(ちえみ)の記事
体育大会*^_^*
体育大会*^_^*(2009-11-20 23:05)

フォト*^_^*
フォト*^_^*(2009-11-19 00:49)

やったぁッ*^_^*
やったぁッ*^_^*(2009-11-18 14:02)

ザ★お眠む...*^_^*
ザ★お眠む...*^_^*(2009-11-17 00:50)

だいッスキ*^_^*
だいッスキ*^_^*(2009-11-16 00:29)


この記事へのコメント
チエたん こんにちワ

ゆずのハチミツ入りのど飴良いですね

自分も喉が弱いため、10個入りののど飴を良くかいます。デス

今度、ゆずのど飴買ってみます。

イベントまで、あと2日です。
楽しみだナー H&Aを見れて、俺ワ幸せダー

それでは、また あとデ
Posted by 雄光( 光) at 2009年10月29日 17:42
雄光さん、
こンばんわぁ〜☆

のど飴よく買われるんですね〜(ノ∇≦*)

はぃ☆ぜひ買ってみて下さいネ〜*^v^*

私も素敵なファンの方に出会えて幸せですσω`*
まだかな
まだかな
イ〜ベ〜ン〜トッ(ノ∀`●)
Posted by ちえみ at 2009年10月29日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありゃ*^_^*
    コメント(2)