2009年10月30日

でこと体育*^_^*



こんばんわッふる-\(*^ ^*)/


でこぴんしたくなるデコ
だッて周りに言われた ちえたんです(ノд-。)ぐはッ


でこぴんされないように
瞬発力高めなきゃッ←



ちなみに小4〜小6はほぼ毎日ちょんまげ?ヘアで登校してました(;゜д゜)
目立ちたがり〜だッたんですね-σω`*

だから
クジラとか
噴水とか
パイナップルとか
色々言われてました(笑)





あみチャン、修学旅行いぃなぁ-っ★めッちゃ楽しそう↑↑



私の学校は明日から
体育が選択型になります♪

なので

今日希望調査があったんですけど,

ちえみは

第1志望:)バスケ
第2志望:)テニス
第3志望:)バレー

にしましたッ♪


バスケとか絶対楽しいですよねっ(*>ω<)ワィワィ


ほんとはサッカーも魅力的でやりたかったんですけど、誰も賛同してくれなかったの・・・・(´=ω=`)ショボーン


ジャイアン(友達)も同じ志望です★

ガチ勝負がしたいッ!!笑



彼女はテニス部だッたんで、テニスになったら教えてもらおうと思います!!

テニスは恐ろしく出来ないちえみです(;゜д゜)からぶる02



バレーになったら〜
皆で楽しく賑やかにやりたいなっ♪




ひゃっほ〜(*>ω<)o
明日たのしみだなぁ〜ッ♪




きっと明日も
はっぴーすっ☆


同じカテゴリー(ちえみ)の記事
体育大会*^_^*
体育大会*^_^*(2009-11-20 23:05)

フォト*^_^*
フォト*^_^*(2009-11-19 00:49)

やったぁッ*^_^*
やったぁッ*^_^*(2009-11-18 14:02)

ザ★お眠む...*^_^*
ザ★お眠む...*^_^*(2009-11-17 00:50)

だいッスキ*^_^*
だいッスキ*^_^*(2009-11-16 00:29)


この記事へのコメント
ちえみちゃんこんばんは(^0^)/

お久しぶりです!

なかなかコメントできなくてごめんなさい。

仕事が最近忙しくて、家来たらやることやって寝ちゃうんです(>_<)

でもちゃんと日記は毎日読んでますよ(^-^)b

ちえみちゃんの日記読むと、元気になれますからね★

ちえみちゃんはどんな髪型しても可愛いです(*^^*)

おでこ出しても、魅力的でいいですよ♪d(⌒〇⌒)b♪

ちえみちゃんもいよいよ体育選択授業始めるんですね★

バスケ・テニス・バレーどれもすごく楽しそうです(*^^*)

サッカーも良かったですね8(*^^*)8

そういえばちえみちゃんサッカー経験あるんでしたっけ?

ちなみに私は選択授業前半ソフトボールと後半テニスやってました♪

ちえみちゃんも楽しく頑張ってくださいね(*^∇^*)

体育大会はまだできる目処がたたないのかな?

寒くなる前に早くやれるといいですね★

明日からもハッピースに頑張ってねφ(..)
Posted by 李硯 at 2009年10月30日 00:36
ひゃっほ━━ヽ(◎*´Ⅴ`*◎)ノ━━ぃ◆☆
      *☆*:;青春;:*☆*
*ビ‥…━━━☆)゚3゚(★━━━…‥ム*
ε=ε=ε=ε┏(゚ロ゚;)┛ワイワィ!!
Posted by ララ at 2009年10月30日 01:28
チエたん オッハー

スポーツ大好き人間です。

どれも好きなスポーツです。久しぶりにやりたいですネ

8月から始めた腹筋60回x2 柔軟体操、持続走で
4kgぐらいやせました。痛った腰痛も現在痛くありません。絶好調です。

今日も元気にV(^0^)V ピース

それでは またネ
Posted by 雄光( 光) at 2009年10月30日 06:14
李硯さん,
こんばんはっ*^v^*
お仕事相変わらず大変なのですねっ(*´^`pq)

そんな中、
私の日記に時間を割いてくださってるなんて・・・・嬉しいです(*¨*)

元気になるだなんて・・・・最高の褒め言葉です(゚.゚*)



ありがとうございますσω`*(照)


そ-なんですッ♪〃
覚えててくださったんですね〜☆(*>ω<)o
サッカーは4年間やってました-♪



ソフトボールですかぁ〜!!うちの学校でもメッチャ人気です★↑↑


体育大会は、、、
12月近くになりそぅなんですよ〜(;゚д゚)))


さ・む・いッ


でも☆がんばりま〜す(ノ∀`●)
Posted by ちえみ at 2009年10月30日 22:55
ララさん,
なんだかララさんが一番青春真っ只中みたいな感じですねッ(笑)

コメント、いつも楽しいです(ノ∇≦*)↑↑
Posted by ちえみ at 2009年10月30日 23:02
雄光さん、こんばちわゎ〜ッ↑↑

雄光さんのスポーツに対する情熱と、日々コツコツの努力家なところ,見習いたいです(ノ∀`●)

私もがんばろーッと♪

ぉやすみなさぁい☆
Posted by ちえみ at 2009年10月30日 23:07
『いつも楽しいです』
最高の褒め言葉だぁ───(○`・v・)───っ↑↑♪

(ノ*´з')ノ⌒☆ありが㌧☆\(@;◇;@)/ウルルル
Posted by ララ at 2009年10月30日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でこと体育*^_^*
    コメント(7)